ピエールエルメ&シニフィアンシニフィエ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

ネスプレッソの告知で知った!


ピエールエルメの


グラノーラ🥣


頼んでみました!!


真っ赤な箱!



ジャーン!


ピエールエルメだけに、

イスパハンピンクマカロンマカロンをイメージした

グラノーラと、

チョコのグラノーラ🍫🥣




チョコ


イスパハン


原材料費みたら、添加物は、香料のみ!


素晴らしい👏


そして、

イスパハンのグラノーラ食べたら美味しかった🥣


ラズベリーが入ってるの!!

イスパハンだから、当たり前だけど、

味もイスパハンイメージしてて、初めてのグラノーラの味だわ!!


美味しいラブラブラブラブ


チョコも楽しみルンルン


次は、

シニフィアンシニフィエのパンセット!

こちらは、オイシックスの告知で知って、  

買ってみた!


4種類はいってます!!


まず、チョコとナッツを食べてみた!

食べ応えがあって、チョコの風味も美味しいラブラブ


まだ、残りの3種類は食べてません。


この、シニフィアンシニフィエは、

GINZASIXに入っていて、

食パン800円とかします。

だけど、素材にこだわっていて、

スカスカのパンではなくて、

ホント食べたーって感じになる!!

流行りのもちもち食パンとではないんだけど、

小麦本来の味がします!


このセットも5900円くらいしたかな??


お取り寄せ大好き❤


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット