2024年スタート‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって両親と同居する為、松戸から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

我が家


喪中の為、


新年の挨拶は控えさせていただきます。


昨年は本当にいろんなことがありました。


思い出したくないので、


書きません。


だけど、


後半は、


やりたかった


ハイブランドのジュエリーの


販売のお仕事できたり、


子供達も、私が仕事をすることで、


少しずつ自立し始めたくれたことや、


主人も、子供達とより関わるようになって、


働くメリットをすごく感じた一年でしたキラキラ



今年も1月中旬から、


お仕事します!


前々回と同じブランドなので、


経験あるし、あとは、


人間関係さえ良ければ


いいなぁって思いますラブラブ


今年の我が家のおせちおせち


テレビ通販で母が購入しました花火


大晦日は、アウトレットに行き(笑)

(その記事はまた別記事で)


金子半之助でてんぷらテイクアウトして、


年越しそばと


蟹も食べました🦀




そして、元旦からお出かけルンルン

2日以降混みそうだから、

元旦から行きました!


『トンデミ幕張』



空いてた‼️



トンデミに居るときに地震が来ました。


ビックリ‼️


耐震性の建物だから、


凄い揺れました🫨


おっかなアセアセ



その後、買い物して🛍️



幕張イオン目の前の

豊砂公園で、



クリスマスマーケット&台湾祭


やってました!!







台湾スイーツ


トウファ

もちもちした団子



この後、湯楽の里行って


温泉♨️浸かって


帰りましたダッシュダッシュ


久しぶりにお寝坊さんしたよ。


仕事してると、目が覚めるからね。


今年は、


どんな年になるかな?


いろいろと変化の年にしたいなルンルン