みなさん、こんばんは〜❣️





ドラゴンクリスタルチャネリングカードの
シルバー講座受講生kirariさんキラキラ

珠希のことを

師匠❣️

なんて呼んでくれちゃったりしますお願い


元はと言えば、龍遣い魔女MIKAさんの
江ノ島神社参拝ツアーでご一緒したのが
ご縁の始まりおねがい


お互いに3次元では看護師やっていることもあり
医療界のあるある話しも意気投合ラブラブ


そこから

怪しげな?ハロウィントークイベントに
参加してくださったり


上段左がkirariさん


包帯の巻き方がビミョーで
現役看護部長珠希に
病院実習やり直しを命じられましたガーン


この人も自分のことは自分でわからない1人えー


大自然のエネルギー浴びて
龍はもちろん
精霊やら天使やらにとっても愛されてますドキドキドキドキ



看護師ってほんとに真面目で

「ちゃんとやらなきゃ」
「まだまだ自分はダメだ」

って、なかなか認められずに
自己肯定感低めの人が多いように感じますチーン


求めるものが高いというか…うーん


このくらいでええやん
そんなもんでいいっしょ

妥協 = サボリキョロキョロ

みたいに思えて
自分を追い込んでヘトヘトになるまで
いっぱいいっぱいになってることに気づかないもやもや


kirariちゃんも、もれなくそのうちの1人ガーン


なかなか一歩が踏み出せずにいたけど
満を持してモニター募集してみたら…

シルバーカードセッションで

引いたカードの中の龍が動くという
驚きのエピソードも龍


すごい実力の持ち主なんですっ👍





今では
遠隔レイキヒーリングメニューや
癒しのアロマオイルの製作まで
どんどんパワーアップしていってますアップアップアップ


色々試行錯誤しながら
頑張ってきたのを見てたからほんとに嬉しい💕


自分はもちろん、
ご縁が繋がった全ての人が幸せであってほしい🌟


珠希も俄然、勇気をもらいました照れ


こんな気持ちにしてくれて
ブログの中から
kirariちゃん、本当にありがとうラブキラキララブラブ



でも…忘れないでね、私たちの合言葉をキスマーク


決して師匠を超えるでない笑笑



kirariちゃんのブログ




第5回珠希プレゼンツ
クリスマスパーティートークビックリマーク


やっちゃいますクラッカークラッカー


日時   12月19日(日)10時〜90分程度
     ZOOMにて
参加費  2000円


クリスマスを祝わう装いでご参加ください💕

公然と変身できる機会は貴重よ🤣

今回も盛り上がること間違いなし爆笑

エネルギーもガッツリ回しますよラブラブグリーンハーツ



歩くパワースポット
龍遣い&
光の神官  ハート  珠希
に会いに来てください  ラブラブ  ラブラブ


楽しく明るい

スピリチュアルライフを

珠希と歩んでみませんか?ハート



スピリチュアルが好きな人

見えない聞こえない感じない

だけど興味あるって人は必見虹虹



第1期生、爆走中ポーン

既にスピリチュアル能力開花

いろんな奇跡を実感してます晴れブーケ1



第2期生、募集🌟



そして、こちらは

もれなく守護龍視えちゃいます龍


ZOOMでセッションのたび
毎回必ず守護龍の翔輝(トキ)が現れ
ご挨拶というか、ガッツリ参加して
なんなら珠希よりも張り切って
先に返事したりします龍


どなたでも視えますよ
視えなかった方はおりません!



珠希セッションの価格は
60分→15000円  
90分→22000円 



こちらのセッションとともに
承っております🌈


スピリチュアル覚醒と
願望成就に
凄い効果があるって報告続出ブルーハーツ

今スピ業界でウワサの

珠希パワーブレスって!?


セッションで現れた龍とともに
描かれたクリスタルをメインに
あなただけのために
インスピレーションをおろして聖咲する
世界でたった1つだけのブレスキラキラ



全てにクリスタルの名前がついていますダイヤモンド


ブレスはアクセサリーとしてのブレスレット
ではありませんウインク


身につけると
自身の魂が息づいて
本来の自分らしく生きていくことができるbreath乙女のトキメキ
そしてそれを予祝するblessふんわり風船ハート


そして、珠希だからこそできる
ご依頼主様への感謝を伝える方法
それは〜ラブ


月のパワーを利用して
満月には手放し、
新月には願望成就


一年のうち、数回ある開運日
天赦日とか一粒万倍日


神社ツアーでの神様のパワー


などなど、不定期にはなりますが


遠隔エネルギーを飛ばさせていただくこと、
公式LINEからご案内致しますアップ


このご縁を大切に
ずっと珠希パワーブレスと
仲良くして欲しいハート
そう願っています流れ星

 


あなたの課題克服と願望成就を
超絶パワーでサポートしてくれるのはこれよ〜キラキラキラキラ


     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

   HAPPY❤️  WISH 
  ♾珠希パワーブレス♾





完全なるオリジナルとなり 
世界で一点きりの超レア乙女のトキメキ乙女のトキメキ


相当なパワーを 
込めさせていただきます  ベル  ベル



さらにこちらは随時募集中ルンルンキラキラ


人数制限ナ〜シ音符ハート


ドラゴンマスターSHINGOの

孫弟子になれるチャーンスドキドキドキドキ


ドラゴン・クリスタル・

チャネラー講座のご紹介虹虹




龍の魔法使いとなり

ご自分で有償セッション

やりたい方はぜひ乙女のトキメキ



お支払い方法については
分割も応相談です💕

無理しないで
龍遣いになってね🐲


お問い合わせ、お申し込みはこちら💕
お待ちしております✨