天使天使碧い湖と緑の森の精霊達と
共にあなたへ癒しを届けます天使天使

こんにちはキラキラ

私は癒しの龍遣いkirari。ヒーラーです。私はあなたの最適な癒しを起こす事が出来ます。
私と一緒の時間を過ごして、私の癒しのエネルギーに触れてみて下さい。


きっとあなたは変わります。
変わることができます。





今日はkirariがそのはるちんさんからご依頼を受け、セッションさせて頂きましたキラキラ

毎日お忙しいはるちんさん。セッション前に、はるちんさんに意図を合わせて引いたルノルマンカード達は、「これからはるちんさんが始めようと準備されている事が安定した素晴らしいものになるよキラキラと言っておりました!!

私が今使えるカード達を、はるちんさんの胸をお借りするつもりでどんどん出していきます。
出したカードたちは、これから新しい道を歩み始めようとしている、はるちんさんにその時が来ている事を知らせるものばかりでしたラブラブ

そして、これからはるちんさんへ遠隔レイキヒーリングを送りますキラキラ私のレイキが少しでもはるちんさんのお役に立てたら幸せですグリーンハート

今日の出演カードは?
  • ドラゴンクリスタルチャネリングカードハート
  • 龍神カードピンクハート
  • うさぎさんカードうさぎ
  • ルノルマンカードブルーハート

の4人の方々に出演いただきましたブルーハート

カードさん達、ありがとうイエローハーツ
またよろしくお願いしますルンルン


あっという間の1時間でしたが、
はるちんさんにセッションするkirariの方か逆に質問したりしてね口笛
結果、kirariがお勉強させて頂きましたーおねがい
(そこはまあ、予想通りです照れ)


はるちんさんニコニコ
今日はありがとうございましたキラキラこれから、レイキヒーリングとアロマオイルkirariブレンドをお送り致します照れ



皆様、素敵な夜をお過ごし下さい
kirari      








キラキラkirariのセッションメニューです。3次元との兼ね合いもあり、日程を限らせて頂きます。こちらからお申し込みくださいキラキラ


あなたといつも一緒にいる高次の存在から、ドラゴンクリスタルチャネリングカード(シルバーカード)を使ってメッセージを降ろしますウインク

44柱の龍が描かれているドラゴンクリスタルチャネリングカード(シルバー)はどのカードもとってもきれいで力強いラブ


ドラゴンクリスタルチャネリングカード(シルバーカード)で、あなただけのオリジナルメッセージを聞いてみませんか?

セッション可能日

12月
12日・18日・22日

いずれも
①11時〜12時
②14時〜15時
③20時〜21時

menu

現在、kirariを知っていただくために、モニター価格になっております。セッション終了後、ご感想を頂ける方に限らせて頂きます。


ドラゴンクリスタルチャネリングカード
(シルバーカード)

1時間     2000円
zoomを使用して行います。
現在1名様にお申し込み頂きました。


遠隔レイキヒーリング
1回      1000円
公式LINE上でお話しをして、状況をお聞かせ頂きます。その後状況に合ったレイキを流しますので、「kirariからのレイキを受け取る」と設定していただきますと、受け取れます。
現在まで3名様受けて頂きましたが、いずれもお休みになられる前にしっかりと受け取って頂き効果がありました。

カードセッション+遠隔レイキヒーリング
1回(60分)     3000円
カードセッションのあと、レイキヒーリングを行います。

カードセッション+遠隔レイキヒーリング+癒しのアロマオイル(スプレーボトル)
1回(60分)                 4000円
現在1名様お申し込みいただいております。


現在、モニター価格で提供しております。
kirariのセッションやレイキヒーリングを受けたい方はお早めに申し込みフォームからお申し込み下さい。そしてルンルンお友達登録もぜひ願いします流れ星

リアルkirari

武者修行的対面セッションハート

現在、いろいろ準備中ですが、目処が立ったら再度お知らせ致します
照れ

kirariが対面でヒーリングセッションをしたいという思いから、武者修行と題して対面で行います。
セッションメニューは
・レイキヒーリング60分
・ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション60分
・レイキヒーリング➕カードセッション120分

を予定しております。

岩手県盛岡市で行うセッションです。
お近くの方、是非いらしてkirariに会ってみて下さい
ルンルン




ポチッとな爆笑
下矢印
🆔    @004elzspで検索もできまーす