みなさん、こんばんは〜❣️


あまた数あるブログの中から

私のブログを見て下さりありがとうございます😊



私って、こんな人✨





参加者求む爆笑


ゾンビ魔女の集いハロウィンパーティーの
大好評に味をしめて口笛


第5回珠希プレゼンツ
スイーツ
ショートケーキ
バースデーケーキ
クリスマスパーティーイベント

日時 12月19日(日)10時〜90分程度
ZOOMにて
参加費 2000円

スピリチュアルの話し、いろいろ
ラブラブ

こんなことあったよー❣️
これってどーゆーこと⁉️
私に何が起こった❓

などなど
みなさん、いろんな不思議体験してませんか?

❓ハテナをそうだったのか❣️
に変えてスッキリ〜〜が珠希の得意技💖


クリスマスを祝う装いでご参加下さいね〜🧑‍🎄

公然と変装できる機会もなかなかないですよ〜
おねがい

  • お洒落な背景の無料素材配布先1


お問い合わせ、お申し込みは
公式LINEからお願いしますラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン




珠希スピリチュアルスタディー
STEP1ご感想頂きました🌈


松岡杏奈さん


これまでオーラを見たことがなかった杏奈さん💕

初回の講座で生まれて初めて
オーラが見えるようになりました🎊

スピスタSTEP2も受講してくださり
更なる進化の真っ最中です💖


yumikoさん
珠希さんのスピスタ最高です💖
私はもっと自分に自信を付けたくて受けることを決めました。
いや、「珠希さんから学びたい」が一番の決め手かな😅

1回目の理論は、パワーポイントを使って目で見て分かりやすく丁寧な説明をありがとうございました。
改めて学ぶと、私間違っていなかったんだなという気づきに繋がりました。 
オーラを見るも、私は見えていたんですが、また違った視点からお話をして頂きとても分かりやすかったです。

2回目は、ハイヤーセルフ、自分軸を分かりやすく説明してくださり、お話を聞いていると、涙が出てきて、私って素晴らしい存在なんだなと思うことができました。
パワースポットとの相性も教えて頂き、とても興味が持てて新たな発見があり楽しかったです😊

とにかく、珠希さんが面白い🤣いえ、素晴らしい方なので、スピスタ受けた私を褒めます🤣

スピスタを受けてから、今まで気づかなかった事に感謝出来たり、ダメな私でも、可愛いなと思えたり、生きる事が楽になってきました。

そして、瞑想をしていると今繋がっているなという感覚が分かるようになってきました。珠希さんのおかげです😆
ありがとうございます❗


オーラは元々見えていたyumikoさん💕

初回でこれまで以上に
鮮明に見えるようになりました🎊

yumikoさんもスピスタSTEP2で
これまで以上にさまざまな
スピリチュアルの気づきを得ておられます🌟


nanairoさん
珠希さんスピスタお疲れさまでした😄

ステップ1は波動の話や周波数の話、魂の話をしつつ、オーラやエネルギーの話も盛りだくさんでした✨✨

自分に合った神社を知るのも面白くて、自分が好きなよく行く神社はやっぱり自分に合っていたりして不思議な話、なるようになってるね🌟

珠希さんはみんなのエネルギーを見ながらワイワイ*\(^o^)/*

時には珍しく真面目に🤯🤯🤯
いや、かなり真面目に時にはワイワイ*\(^o^)/*

いつもと違う一面の珠希さんが見れるのが醍醐味です✨✨

波動や周波数、魂の話をここまで細かく話をしてくれる講座はなかなかないのでは⁇😍

もともとオーラは見えてきてはいましたが不確かなものだったので、なかなかそうだと自信を持って言えないような感じでした‼︎

これはそうなのかな⁇と思っていたのが確信に変わるような感じです💖

それからは講座中に出てきたことッキリと見えるようになってきています✨✨ありがとうございます🌈


nanairoさんのブログ



スピリチュアルに興味があり、
8月に珠希のドラゴンアクティベーションを
受けてからというもの…

チャクラ診断や龍体文字にフトマニ
など、次から次にチャレンジし
あれよあれよと多彩な才能が開花🎉

ブログ開設後は独特の感性で
スピリチュアルに関する記事をアップ💕

今ではクライアント様にセッションしたり
メニューをどんどん拡大させておられます🌈


八坂・晴明神社ツアーにも参加してくださり

スピスタは第1期締切した後でしたが

色々と考えて、やっぱり受けたい❣️
友人と2人でぜひお願いします🙇‍♀️

と直談判での受講組びっくり


ありがたいことですお願い


その友人である、かずさんからも
ご感想をいただきましたラブ

私はスピリチュアルのオーラや、チャクラなど興味のある内容を学びたいと思っていました。

オーラって何?を別の講座で学んだつもりでしたが自分で練習してもなかなかオーラが見えず💦

早く見れるようになりたいな?と思っていたら、知り合いであるnanairoさんからスピスタのお話をいただきました。

実際スピスタ1はPowerPointでわかりやすく説明してくださり、自分軸の部分での話では当てはまる事が多くてびっくりしました。

改めて自分の傾向を知り、結局自分の見方、考え方が目の前の現象を起こしているということに気づきました。


またオーラのワーク!
今まで全然見えてないと思っていたのですが、それは思い込みで実は少し見方を変えれば見えてるんだっていうことに気づき、これがオーラなんだっていうことを初めて知りました。 

自分がわかってるようでわかってないことを改めて教えて頂きとても勉強になりました!
ステップ2.3もタイミングを見て受けたいと思います。



お2人はスピスタ募集の前に

別の講座を申し込んでおられ

ダブルワーク?で学習中ガーン



本当にその熱心さに頭が下がりますニコニコ



珠希自身、


どう進めればわかりやすいかな?


腑に落とせるかな?


って、受講者に伝える内容や方法を

試行錯誤してきましたニコニコ



それに、パソコンなどの電子機器の取り扱いは

原始人レベルチーン



何1つ資料作成にも

慣れた人の倍以上時間が掛かってしまいますゲッソリ




苦労した分、このようなご感想をいただくと


やって良かったドキドキもっと頑張ろうラブラブ


単純細胞ですので俄然、やる気の塊に💪



で、調子に乗っててへぺろ




スピスタSTEP1

来月スタート第2期生

募集開始いたします合格合格




スピスタSTEP1って?


スピリチュアル染まりたて

馴染みない言葉のあれこれ

わかりましぇーんえーんな人も



スピリチュアルちょいとかじってますよん

今さら聞きにくいけどえーな人も




教えて珠希さん❣️的に




基礎〜活性コースチューリップ




〜学習型〜


・波動って何?どうやったら上がるの?

・私にだってあるもん❣️理想の未来の叶え方

・なんで人間に生まれてきた?

・魂の行方(過去世〜現世〜来世)

・見えない存在はどこにいる?

私を護ってくれるものと

繋がるために大切なこと

・ご利益倍増〜あなたとの相性診断

神社仏閣・パワースポットあちこち




〜ワーク〜


・光ってる?あなたのオーラ

・見えるかな?他人のオーラ

・エネルギー感じてみよう



こんな感じのラインナップで豪華に💕




心当たりあるある〜当てはまる人は必見キラキラ


・しんどいことだらけ、いつまで続くの?

・周りと比べたら、私なんか

・自分だけが取り残されてる気分



なーんて


悲劇のヒロインで悶々としてて


「いつになったら幸せや運気は

私に巡ってくんのよ〜」


って言ってる、そこのあなたビックリマーク



待ってるだけじゃ、なーんも変わらないキョロキョロ



だったらさっさと



自分で自分の波動上げちゃって

明るく輝く未来を

がっちり引き寄せましょう音譜ラブラブ



そして〜


「なんとかネガティブ脱出したくて

思いつく限りに試してみたけど、ダメ〜」


スピリチュアル迷子の、そこのあなたビックリマーク


ご自身の良さ、見失っていませんか?


あなたはあなたのまんまでいいんだ!合格合格


そう実感したくない?




珠希と一緒に



愛と豊かさの無限ループに

乗っていきましょキラキラキラキラ



決断するその一瞬が

あなたの人生変えて行きますアップ




2022年1月スタート予定バースデーケーキ

第2期生チューリップ

募集させていただきますひまわり



90分✖️2回 50000円



パワーポイントの資料満載で

目で見ながら学びを深めていくので

とてもわかりやすいと高評価🌈




愛と癒しとお笑い満載流れ星



楽しく明るい

スピリチュアルライフを

珠希と歩んでみませんか?ハート






ご質問お申し込みは
上部の公式LINEから承っておりますアップアップアップ


最後までお読みいただき感謝致します🐲


笑顔と幸せに包まれた一日でありますよう🌈💕