こんばんわくるくる

珠希さんスピスタ1期生✨

STEP1初回講座受講の翌日に
オーラが見えるようになっちゃった!!
松岡杏奈ですデレデレ


昨日は、珠希さんのスピスタSTEP1初回講座がありました。STEP1は90分講座×2回で、スピリチュアルの基礎を学ぶコースです。



記念すべき1期生は、先日の第2回珠希さんトークイベントでもご一緒した、yumikoさん弓さん

スピリチュアルを学ぶなら珠希さんから!!と集まった3人でスタートしました爆笑

初回の昨日は知識学習。
珠希さんがパワーポイントで作成した資料にそって分かりやすく説明して下さいました!

例えば、
日々の生活の中で、数字のゾロ目をよく目にしている私。何か良さそうな感じはしていたものの、だから何なんだろう?って思っていました。

昨日の講座では、ゾロ目を見たりするのは自分の波動が高い時に起こるサインで、上と繋がりやすくなっている、エエ感じの時やで〜デレデレと教わりました。

こんな感じで、本当に分かりやすくてイチから学びたい!と思っていた私にはピッタリな講座でしたルンルン

実技ではオーラを見る練習をしました🕵

オーラを見るって事を今までした事がなかった私は、この時は全く見える気配すら感じる事なく、初回講座が終了。
次回までに見る練習しといてね〜!と宿題がだされましたびっくり


そして今日、珠希さんとLINEのやり取りをしていると、弓さんオーラが見えるようになったらしいですおねがいと。

えー!早いアセアセ
早すぎるよーポーン

私も頑張って練習します!

と言うと、

頑張らないで〜🤣🤣🤣
一生懸命やるよりボーッと見てるんだか見てないんだか〜みたいな方が見えるのよ😅

と珠希さん。


今日は部屋の電気を消して、暗闇の中で自分の手をボーッと見てみました。

練習開始からしばらくすると、かげろうの様なユラユラしたものが私の手のまわりで発生しているのが見えて、それが絶えず動き回っていました笑い泣き

それを珠希さんへ報告すると、

そうです、それ💪
ちゃんと見えてる💖
遠隔でパワー飛ばしたの、ちゃんと受け取れています👍





ヤッター‼️‼️

私にも出来た✌️🤩


こんな事ってあるんだね〜びっくり

珠希さんのスピスタ申し込んで正解流れ星流れ星流れ星
私もオーラが見えるようになった!!デレデレデレデレデレデレ



今日は中秋の名月
自宅マンションより撮影カメラ


初めてオーラが見えた記念日キラキラとなりましたウインク


珠希さん、ありがとうございます!
これからも珠希さんの元で学ばせて頂きます🐉