昨日はチャクラトリートメントのモニターをさせてもらいました照れ照れ  


朝から龍体文字と絵を描いていたので


エネルギー的にはうちは絶好調⁉️


チャクラトリートメントはzoomで

エネルギーを感じたい方向け

zoomの画面上では今回はかなり波うってました照れ


とはいいつつも

本当にエネルギーとか感じるの⁇

なんて思う人もいるよね照れ


そしてモニターということで

チャクラの数値化と少し組み合わせてさせてもらった

なぜならトリートメントの前後で数値的にどう変わるかが知りたかったのです照れ照れ


結果的に‼️結果的に‼️


自分でもビックリびっくりびっくりびっくりびっくり




アップアップアップアップモニター価格3000円


ということで


トリートメントで数値的には


ほとんど75びっくりびっくりびっくりすごっ(笑)


昨日エネルギーワークをしてきたと伺っていたのである程度は整っていることが予想はされたけど


第7チャクラは95やったのねびっくりびっくり


チャクラを整えるって本当に大事な事


開きすぎてても閉じすぎても

どこか身体がおかしい

原因不明のなぜだか落ちてる現象

全部開いてるのに

繋がりたい繋がりたいで現実が追いつかなかったり

全く閉じている人もいるのょ

そして言いたいことが言えない人

まさに第5チャクラ〜ガーンガーンガーン

そんな人にはまず吐き出しをしてもらう


いや実際吐くではない

色々たまってるものを出してもらう

どうにかしないと悲鳴をあげてませんか⁇

あなたのココロ照れ


チャクラバランスが大事なんてわかってる‼️

とはいえ調節なんて自分でできないょ‼️

ってなるよね

そんな人は人の力をかりればいい照れ



今回の方も

エネルギーを感じない‼️なんて言ってたけども

体感もあつかったり、おされたり、などなど色々びっくり

びっくり


それよ、それ‼️


それをまずは受け入れましょう照れ

ちゃんと感じ取れてるやない⁇

否定しているのはあなたなんです照れ



チャクラトリートメントは

土日はすでに詰まってきてるので遅くなります✨✨

平日昼出来る方優先となります照れ

よろしくお願いします*\(^o^)/*


そして


もろもろのカードもひかせてもらいました照れ


カードもちゃんと必要なメッセージがでるようになってるのねチューチューチューチュー




出てるやないかいガーンガーンガーンガーン


ご本人曰く


サードオニキス


MIKAさんと珠希さんとで


3回目やて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どんだけ〜(笑)


龍さんも何度でも言ってやるわ‼️わかるまで言ってやるわ‼️って思ってるやろな爆笑爆笑爆笑






ダウンダウンダウンダウンモニター希望はこちら照れ照れ