みなさん、こんにちは〜❗


Awakening Supporter
光の神官・龍遣い珠希です乙女のトキメキ


私のプロフィールをご覧いただき
本当にありがとうございますラブラブグリーンハーツ




私は現在、約200床の医療福祉施設で
看護部長として100名を超える部下を持ち
日々、人様の生き死にに直面しながら
大所帯を統括しています 🌟


何故、看護師になりたいと思ったのか、
自分でもきっかけは覚えていません キョロキョロ


3歳の頃から口にしていたようで
気がつけば看護学校に通いおねがい
厳しい病院実習も乗り越えウインク
国家試験合格し念願の看護師資格取得ラブ


同期ではトップクラスのスピード昇進 びっくり
出世街道まっしぐら 🎊


日本看護協会という国内最大の職業団体で
認定看護管理者という
とてつもなくハードルの高い資格を取得 🎉
(今でも、合格は何かの間違い?と思ってる)


そんな、医療現場どっぷり
順風満帆な?私でしたが
ここ1~2年前から

「そろそろ、看護師としての
   役目は終わり。
   次のステージに行くように。
   急がないと間に合わない。」

と、天からの声?
インスピレーションで伝わってくるようになり びっくり


ブログなどで
というものの存在が気になり始めた頃


よく利用している神戸のジュンク堂書店で
看護系コーナーに行くはずが
何故か間違ってスピリチュアルコーナーへガーン


ちょうど私の目の高さにあった本が

夢をかなえる龍



右側はSHINGOさん執筆の第2作目



金髪のロックシンガーのような格好をした人が
執筆していることに驚き、思わず購入爆笑


この出来事が
のちに師匠となる
ドラゴンマスターSHINGOさん
との出会い?でしたラブ


どうしてもご本人に会いたいとの思いが
半年後の癒しフェア大阪での講演参加で叶いピンクハート


スピリチュアルとビジネス
の両方を学べる

人気スピリチュアルマスター
養成スクール


を創設されることを知り、なんの迷いもなく
記念すべき0期生として入学合格合格


1年間みっちり真面目に?取り組んだ結果口笛


スクールが定めた条件をクリアした人のみが
対象となり受けることの出来る

成功者インタビューアップアップアップ

も受けることが出来ましたポーン



プロのインタビュアーを前に、応える珠希



ラグジュアリーな撮影会場で
プロのメイクアップアーティストの高度テクで
変身の珠希、校長と記念撮影ラブラブ




自分なりの目標は達成したので
一旦、スクールは卒業🎊🎉



ディプロマ、いただきました


スクールでの学びをフルに生かした
様々な活動を展開中ベルベル



スクール生のみしか持つことの出来ない
龍とクリスタルの奇跡のコラボ

ドラゴンクリスタル
チャネリングカード

を使用した個人セッション🐲✨


過去生での出来事から生まれてきた意味
今起きている現象から
今生取り組むべき、自身が設定してきた課題

それらを紐解きこれから進むべき方向性を
導き、背中を押して
踏み出せなかった一歩を踏み出す勇気が
持てるようサポート🌈





セッションで現れたクリスタルを元に
その時のエネルギーやチャクラの状態に
クライアント様のご要望を加えて
全てを叶えるようなエネルギーを持つ
世界でたった一つの

珠希パワーブレス
(Breath.Bless)聖咲ゆめみる宝石







参加者それぞれのエネルギーを輝かせ
愛と豊かさの循環を生み出す

スピリチュアルトークイベント
開催





半端ないエネルギーを繋いで
奇跡体験まみれの

神社ハシゴツアー企画






スピリチュアルの基礎から応用まで
知識・スキルの両方を身につけ
自信を持ってセッションを提供できるせように
導入・進行・クローズの仕方までを学べる

スピリチュアルスタディ
(スピスタ)開講



初回セミナー後に
オーラが見えたりエネルギーを体感し
これまで出来なかった不思議画像が撮れたり
魔女を続々と覚醒・誕生させてます
 



さらに
ドラゴンマスターSHINGOの孫弟子になれる
美しさとエネルギーの高さを兼ね備えた
ドラゴンクリスタルチャネリングカードの
シルバーカード講座開講




色々な方面に活動の幅を広げつつ
スピリチュアル能力とエネルギー爆上がり中の


Awakening  
Supporter
光の神官・
龍遣い珠希キラキラ

どうぞ末永くよろしくお願い致しますラブラブラブラブブルーハーツ



スピリチュアルにご興味のある方、
ちょっと、話してみようかな?って
思っていただける方は
ここをポチリしていただけると
とっても嬉しいです 💓

            ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン