みなさん、こんばんは〜❣️


あまた数あるブログの中から

私のブログを見て下さりありがとうございます😊



私って、こんな人✨




今日は10月31日
HAPPY HALLOWEEN🎃👻




魔女たちの集い
ハロウィントークイベント🧟‍♀️🎃

を開催させていただきましたクラッカー



ええ、確かに
「仮装してズームネームも変えて参加してね」


とは言ってたものの…ガーン


なんじゃ、こりゃガーン



参加者のご紹介です爆笑


上段左、ナースエンジェルことkirariさん
現役ナースなのに
なんやねん、その包帯の巻き方イラッ
先輩ナースとして許し難しおーっ!
はい、病院実習やり直しアセアセ


上段真ん中、神界の文句言い悪態こと珠希笑
こうして見ると、私もたいがいやな口笛 
おでこにHALLOWEENのプリントシールニヤリ
こうもりカチューシャが…見えんショボーン


上段右、魔女っ子⭐︎あきさん
ズームネーム変えて参加っつってたやろームキー
ピースしてる場合なんプンプン
カチューシャがラブリーやからいいけどニコニコ


中段左、除菌シートことMai Maiさん
実は前日フライング、やらかしてくれましたゲッソリ
ズームネーム、他になかったん?ゲロー


中段真ん中、魔女っ子♡ゆみさんこと弓さん
魔女ハットが似合う〜ただただ可愛い💕


中段右、うさにゃんお腹冷え冷え中ことルミエルさん
ネコのつもりで買った帽子がウサギやった照れ
日常的にぶっ飛んでる人チーン


下段左、HIMIKOことEL⭐︎MEさん
仮面が妖艶な感じで素敵ラブ
魔女の雰囲気にぴったりラブラブ
主催者だから出席者はわかってたけど
名簿がなければわかんないあせる


下段真ん中、アバンダンティアことはるちんさん
札束ひらひら〜💴
諭吉さんをはべらしてのご参加💴
一同、それ見て拝むand来い来い手招きおいでおいで
仮面の奥のドヤ顔、見逃さんでぇ〜!!


下段右、happyハロウィンことフェアリーねいろさん
だ〜れだ⁉️するつもりが、本名だったという爆笑
慌ててズームネーム変えるところが
ハッピーオーラ満載ラブ


以上、総勢9名のゾンビ魔女たちアセアセ


誰が誰だか
あなたはわかっただろうか…もやもやもやもや




なんかさぁ…

もっと華麗に美魔女に変身

とかって発想なかったん?



みんながみんなして、どうよ〜ガーン


しかも、この人
スクール同期のMai Maiちゃん!


イベント開催前日に

「ズームに入れませんけど〜」

ってLINEがきた??


ちょっと〜ガーン
いくら早いったって、24時間先ですからびっくり


せっかくなので
ズームで話しても良かったんやけど
珠希は、どすっぴんドクロ


ある意味、このままゾンビでいけるやん🧟‍♀️
けど放送事故レベルやからな〜うーん
通報されても困るし、思いとどまるわ〜えー?

なーんてやりとりウシシ


互いに関西人なので
ノリツッコミはバッチリキラキラ


前日からこのテンションで
どうなることかと思ったら!!


案の定、大爆笑の大盛り上がり音譜ラブラブ


まあ、お笑いスピ代表の珠希が主催ですからね
想定内ではありますがゲラゲラ


魂の話とか色々
スピリチュアルトークイベントらしい話しも
ちゃんとやったとは思うけども〜ラブラブラブラブ


なんしか、最後はこれやからねアップアップ


無事に終了できてやれやれ〜合格合格




仮面を外すといつもの皆さんにおねがい


ちょっと待て
主催者は余計にヤバくなっとるガーン


参加者から

レディースのリーダーや〜

ってムキー


前回は珍獣遣い🦖






今回は暴走族の女総長👩‍🦱


画像はお借りしました


光の神官はどこ行ったんや〜タラー





すったもんだでしたが
参加者の皆さん、エネルギー爆上がりキラキラ

本当にご協力ありがとうございましたラブラブ




あなたもエネルギー爆上げしたいなら

歩くパワースポット
龍遣い&
光の神官  ハート  珠希
に会いに来てください  ラブラブ  ラブラブ



ついにTAMAGOD降臨〜🎊



珠希セッションの価格は
60分→15000円  
90分→22000円 



こちらのセッションとともに
承っております🌈


スピリチュアル覚醒と
願望成就に
凄い効果があるって報告続出ブルーハーツ

今スピ業界でウワサの

珠希パワーブレスって!?


セッションで現れた龍とともに
描かれたクリスタルをメインに
あなただけのために
インスピレーションをおろして聖咲する
世界でたった1つだけのブレスキラキラ



全てにクリスタルの名前がついていますダイヤモンド


ブレスはアクセサリーとしてのブレスレット
ではありませんウインク


身につけると
自身の魂が息づいて
本来の自分らしく生きていくことができるbreath乙女のトキメキ
そしてそれを予祝するblessふんわり風船ハート


そして、珠希だからこそできる
ご依頼主様への感謝を伝える方法
それは〜ラブ


月のパワーを利用して
満月には手放し、
新月には願望成就


一年のうち、数回ある開運日
天赦日とか一粒万倍日


神社ツアーでの神様のパワー


などなど、不定期にはなりますが


遠隔エネルギーを飛ばさせていただくこと、
公式LINEからご案内致しますアップ


このご縁を大切に
ずっと珠希パワーブレスと
仲良くして欲しいハート
そう願っています流れ星

 


あなたの課題克服と願望成就を
超絶パワーでサポートしてくれるのはこれよ〜キラキラキラキラ


     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

   HAPPY❤️  WISH 
  ♾珠希パワーブレス♾





完全なるオリジナルとなり 
世界で一点きりの超レア乙女のトキメキ乙女のトキメキ


相当なパワーを 
込めさせていただきます  ベル  ベル


ご興味のある方、
ご質問やお申し込みは

下の方の公式ラインをポチって下さいねハート




楽しく明るい

スピリチュアルライフを

珠希と歩んでみませんか?ハート



スピリチュアルが好きな人

見えない聞こえない感じない

だけど興味あるって人は必見虹虹



第1期生、爆走中

既にスピリチュアル能力開花して

いろんな奇跡を実感してます晴れブーケ1



まもなく第2期生募集開始💕



詳細はコチラ

『珠希プレゼンツスピリチュアルスタディーSTEP3ご案内』みなさん、こんばんは〜❣️ あまた数あるブログの中から 私のブログを見て下さりありがとうございます😊 私って、こんな人✨ 『風の時代の幕開けと、ち…リンクameblo.jp




さらにこちらは随時募集中ルンルンキラキラ


人数制限ナ〜シ音符ハート


ドラゴンマスターSHINGOの

孫弟子になれるチャーンスドキドキドキドキ


ドラゴン・クリスタル・

チャネラー講座のご紹介虹虹




龍の魔法使いとなり

ご自分で有償セッション

やりたい方はぜひ乙女のトキメキ



お支払い方法については
分割も応相談です💕

無理しないで
龍遣いになってね🐲