こんにちは〜💕


私のブログを見て下さりありがとうございます🍀



私って、こんな人✨



『風の時代の幕開けと、ちょこっと自己紹介』みなさん、こんばんは〜❗コロナウイルスに翻弄されっぱなしの今年も残すところ10日あまり 星読みによると明後日12月22日は約220年間続いた「地の時代」が終わ…リンクameblo.jp


ドラゴンクリスタルチャネリング
   シルバーカード講座  
    募集のご案内 

💖ショートカットで願望成就   

 不思議なパワーを持つ

 ドラゴンクリスタル

    チャネリングカード💖





ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務めるスクール生のみが

持つことを許される幻のカードです💕








龍が携える神秘性と

パワーストーンの輝きの華麗さラブ




お互いの魅力を競うかのように

美しさを磨きあげながら🌟



全体の構図や表情に加え

ナンバーやカラー、目に映るものの全てを使って



限りなく広がる宇宙や星空

とめどなく流れ落ちる滝のようにガーン



インスピレーションが沸きキラキラ

メッセージを伝えてくれます流れ星





ある時は悩みごとを解決に導くための

的確で具体的なアドバイスを与えキラキラ


 

また、ある時は

「それなら私でもできるかも」

という半歩先を歩み出す勇気を生み筋肉




そして、それぞれの最高の未来に向かって

理想の自分に近づく夢を紡いでいくゆめみる宝石ベル





目には見えなくても

疲れたハートのケアやハートブレイク

壊れかけたマインドの修復はあせる

ヒーラーとしての本分だと思うのです🍀





けれども、このカードを用いてセッションすると

精神論だけ、気のせいだけでは済まないびっくり



現実創造が起こるのですおねがい

今住む3次元を

最短最速で変えてしまうガーン




自分が望んだ未来が

叶えたかった夢が

そして、思いもやらない幸運が

不思議と舞い込んできてくれるラブラブ音譜




例えば、ある人は

転職先が見つからず、嫌々仕事を続けていましたが

翌日、知人から思いもよらず素敵な転職のお誘いビックリマーク




また別の人は

以前から携わってきたプロジェクトが進まず

難儀していたのに

その日の夜に突然、契約を交わすことができクラッカー




また、あるエステティシャンの方は

いつかなれたらいいな、と漠然と思っていた

アクセスバーズの先生にわずか2週間でなり、

お弟子さんまで出来て、予約も倍増🌸




これだけではありません

他にもまだまだ嬉しいご報告がひっきりなし🎊🎉




セッションさせていただいた方から

次々に多くの喜びと感謝の言葉を頂戴しています💮




私個人の感想としまして

このカードでのセッション中は


インパクトのある絵柄なのにとても心が落ち着き

胸に温かいものが溢れて💖


まるで昔からその人を知っているかのように

色んな情景が浮かんでくるのです流れ星




もう、数え切れないくらい聞いた

「私のこと、知ってました?

なんで、そこまでわかるんですか❓」

というクライアント様からの言葉がその証虹




やっている自分もなんでだか、説明がつかない口笛


強いて言うなら、


天からイメージが降りてくる感じお願い




これまで、いろんなカードを使って

セッションしてきたけれど

こんな感覚、他のカードにはありませんハート音符




ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

威力の凄さはなんといっても



その人が持っている

スピリチュアル能力を

最大限いや、何倍にも増して

引き上げてくれること爆笑



そこに尽きると思いますキョロキョロ



  あなたもそんな体験、

  味わってみませんか?




このたび完成したシルバーカードは

SHINGO校長直伝で学びを習得した

私たちスクール生によって、

SHINGOさんの孫弟子にあたる人たちに

教えを広めるため特別に作られたもの。

 


一般の人は持てません。




しかも、この講座開講資格は

私たちSHINGOスクール生の中で

厳しい審査基準をクリアした人、


つまり、


それ相応のチャネリングセッションスキルがある、

そう認定された人のみが

伝授することを許可されています👏🏻




おかげさまで私、珠希TAMAKIも

その選ばれしお仲間のひとりとして

SHINGO校長や審査員の先生方に

認めていただきましたお祝い



スクール生の誰もが尊敬してやまない

ドラゴンマスターSHINGO校長です💕



SHINGO『人生の「停滞期」から脱け出して、幸せになる方法〜1931日目〜』🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇SHINGOってだれ?龍ってなに?   ****   こんにちは。ドラゴンマスターSHINGOです。 …リンクameblo.jp



龍神カードでも国内でたった16名のみという、

講座開講資格を持つ私ウインク





スピリチュアル能力もいろいろあるけれど 



カードセッションは

私の最も得意な分野ですチョキ




シルバーカードにご興味を持たれたそこのあなた、

私に託してみませんか?




現実さえ望む方向に動かしてしまえる

クリスタルチャネリングシルバーカードの講師に

ぜひ私をご指名ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




まずは、無料の30分のズーム説明会に参加され

納得いくまでお話しを聞いていただいてから

受講を決めてくださいね😊




説明会を聞いたからといって

必ず受講しないといけないわけではありませんアセアセ



また、無理強いも致しません

その点はご安心くださいOK



ドラゴンクリスタルチャネリング

  シルバーカード講座

   詳細と注意事項


1.  全3ヶ月で修了予定です。

   1回2〜3時間の講座を1ヶ月1回ペースで実施。

   SHINGO校長から学んだ全てをお伝えします。


2.   3ヶ月後の修了を待たずにあなたも有料で

 セッションができます。


3.  シルバーカードはお申し込み後に郵送します。

 途中解約の場合カード返却していただきます。

 他に譲渡や転売はできません。

 また、受講料もお返しできません。



4.  3ヶ月後の修了を待たずに、1ヶ月目で有料

 セッションできます。


5. あなたが講師になり、人に教えることは禁止

 となっていますのでご了承下さい。


6. これらのルールは必ずお守りくださいますよう

 重ねてお願いいたします。



     身につくスキル


1. 結界の張り方
2. ハートを開く瞑想の方法
3. 龍と繋がりチャネリングする方法
4. カードとの会話方法
5. クライアント様への有効な伝え方
6.その他いろいろ🌈




この講座の間ずっと、

懇切丁寧にご指導させていただきます💖



まだまだ可能性を秘めたシルバーカードで

あなたのセッション能力を高めてみませんか?




30分の無料説明会のお申し込み

ご不明な点のご質問はこちら  


     ダウンダウンダウンダウンダウン     



   



最後までお読みいただき感謝致します🍀


笑顔と幸せに包まれた1日になりますよう🌈💕