🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

YouTubeの登録者数が

龍の如く、昇っていまして

 

 

 

もはや1万人はとらえた!って気分。

 

 

 

相変わらず、絶好調すぎるくらい

絶好調のSHINGOさんなのですが

 



むかーーーし、むかしは
なんだか自分がどこにも進んでなくて



同じところを

ずっとぐるぐる回っているように

感じていたときがありました。



あなたもそんな時、ありませんか??



 




自分が何も

変化していないように思えて・・・・・



なんだか、全然

成長していないように見えて・・・・・



現実が全然、

変わっていない気がして・・・・・・・


 




周りの人たちや
尊敬するあの人は

どんどん上昇していくのに



私だけが同じところを

 

 

 

ぐるぐるぐるぐる・・・

ぐるぐるぐるぐる・・・

ぐるぐるぐるぐる・・・

 

 

 




理想はあれど、手に届かない。
その理想にときおり押しつぶされそうになる。



変わらない。
動けない。



私ってなんの価値があるの?
この人生に何の意味があるの?




こんなにも同じところを

 

 

 

ぐるぐる・・・・・・
ぐるぐる・・・・・・
ぐるぐる・・・・・・



そんな風に思うことがあるかもしれないね。



それ、僕も一緒だから。

大丈夫だよ。

 

 

 

今日、あなたに

伝えたいのは



確かに、

いまは変化を感じないかもしれない。



ぐるぐるしている

感じがするかもしれない。



でも、人生って



らせん状に変わっていくんだよ。




上から見たら「ぐるぐる」だけど・・・・・


 




横から見たら、こんな風に
ちゃんと上に上がっているんだよ。



 




一見、同じ場所を

ぐるぐるしている様に思うけれども


 

 




同じ場所だと思うだけで
実はもうそれは少し次元の上がった場所。


 

昔のあなたとは違う場所にいるんだ。

 

 

 




こんな風に自分の変化を
立体的に捉えてみてね。



僕はサラリーマン時代は
ずっとこの「ぐるぐる」の中に居ました。



でも、今振り返ってみると
ちゃんと上がっていたなあ、と思います。



サラリーマン時代にやってきたことが

間違いなく、今に生きているからね。



ぐるぐるの最中にいるときは分からなかった。



でも、確実に僕は「上昇」をしていました。



もし、あなたがいまぐるぐるの中にいるのであれば



私はちゃんと変化上昇している

 

 

私は私が思っているよりイケている

 

 

人生はちゃんと最善に向かっている

 

 

 

って思ってください。



それが真実だからね。

 

 

 





らせんの上昇は

龍の上昇。

 

 

 

あなたもちゃんと

龍の如く、上昇しているんだよ♪

 

 

 

そう、信じよう。

 

 

 

信じると、そうなるから。

 

 

 

SHINGO



(今日のブログは909日目のブログのリライトです)
 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟