みなさん、こんばんは〜❗


コロナウイルスに翻弄されっぱなしの
今年も残すところ10日あまり ガーン


星読みによると明後日12月22日は

約220年間続いた「地の時代」が終わりを告げ

「 風の時代 」への転換点となる

重要な意味を持つそうです おねがい


これまでは物質や権威が幅をきかせていたけれど

これからは個性が重視されるのだそうなウインク


自分が思うことをどんどん発信して
人からどう見られるか、とか
周りと足並み揃えないと、とか

他人軸ではなく

自分がどうしたいか、どうありたいか

自分軸で考え行動することが大切


そんな「風の時代」に乗っかって行くことを決意し
私も徐々に自分のことについてもっと
発信していこうと思います 音譜クラッカー


では、自己紹介〜


私は現在、約200床の医療福祉施設で
看護部長として100名を超える部下を持ち
日々、人様の生き死にに直面しながら
大所帯を統括しています 🌟


何故、看護師になりたいと思ったのか、
自分でもきっかけは覚えていません キョロキョロ


どうやら3歳くらいから口にしていたようです 照れ

その頃の我が家のイベントと言えば
妹の出産で入院していた母の見舞いで
父に連れられ産婦人科病院に行っていた時期 🌸


テキパキと病人や怪我人のお世話をする姿を見て
憧れを抱いたのではないか?と思われます ラブ


3歳から一貫して

目指すは看護師ひとすじ 💪キラキラ


小学生の頃は保健係
中学生となれば保健委員に必ず立候補 爆笑


お友達の体調管理は私の役目真顔
なんて、やる気満々 てへぺろ


幼い女の子なら1度はなってみたいと思う
スチュワーデス(現在の客室乗務員)や
保母さんには目もくれませんでした
(くれてても、無〜理〜 口笛)


そして、ごく当たり前に看護師国家試験に合格し
今日まで30年間くらい (歳、バレるやん えー)
ほぼブランク無く勤めてきました 病院


何年も看護学校に通い
レポートに謀殺され、平均睡眠時間2時間という
病院実習を乗り越え
なりたくてなった職業 祝日
(目指している人、くじけないでね 口笛)


厳しくも情のある先輩に鍛えられ
貫禄に満ちた師長さん達に可愛がられ
着々とキャリアを積んで ハート


同期ではトップクラスのスピード昇進 びっくり
出世街道まっしぐら 🎊


日本看護協会という国内最大の職業団体で
認定看護管理者という
とてつもなくハードルの高い資格を取得 🎉
(今でも、合格は何かの間違い?と思ってる)


そんな、医療現場どっぷり
順風満帆な?私でしたが
ここ1~2年前から

「そろそろ、看護師としての役目は終わり。
   次のステージに行くように。
   急がないと間に合わない。」

と、天からの声?
インスピレーションで伝わってくるようになり びっくり

生まれつきというか、
仕事柄というか
見えない世界からたびたび
色々なものを見さされたり
聞かされたり、はたまた体感させられていたので
いまさら驚きはしませんでしたが 😬


「そうなのかぁ〜。もうちょっと、このままでいたいな。何に間に合わなくなるんだろう?」
と思いつつ数ヶ月放置…


今年に入ってから、スルーしたままの私に
しびれを切らした天の声からアプローチが
増えて、とうとうネットで検索 キラキラ


アセンション(次元上昇)
という言葉に行き着き
「間に合わない」
という、期限があった意味が腑に落ち😊


それからというもの、
龍と出会ったり、なんやかんや怒涛の変化 🐲


龍のことをもっと知りたくて
龍に関係するスピリチュアルな人たちに接近 🐉


龍神カードともご縁ができ、
日本で10数名しかいない
ATEA公認龍神カード公式カードティーチャー
カードリーダー養成講座も開催できる立場 お願い


そんなこんなで、龍遣いとして世界に羽ばたく
ドラゴンマスターSHINGOさんを一目見ようと
参加した今年9月の癒しフェアin大阪が転機となり


ここで配布されたパンフレットに掲載の
シークレットスクール入学案内に即反応 流れ星


今は記念すべきスクール0期生として
素晴らしい能力をお持ちの方々と共に
様々な学びを深めています ラブラブルンルンキラキラ








本業の看護師業が多忙で
ゆっくり考えることが出来なかったのですが、
ぼちぼち有料セッションの募集も
させて頂けたらなぁ〜と思っています ニコニコ


セッションの詳細は次号に続きます ✨

乞う、ご期待を〜 ❣️


スピリチュアルにご興味のある方、
ちょっと、話してみようかな?って
思っていただける方は
ここをポチリしていただけると
とっても嬉しいです 💓

            ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




さて、本日お出ましの龍神さまは〜






やりたいこと、行きたい場所

自ら口にせねば

連れていきようがないぞ

まとわりつくしがらみも

背負う必要のない忍耐も

その身から引き離し

なりたい姿に変われるよう

この羽ばたきが起こす風、

確かに運んでやるに


風龍さま、ありがとうございます 龍


このブログが、
どなたかの心の癒しになれればいいなぁ 🍀

笑顔と幸せに包まれた一日でありますよう 🌈💕

最後までお読みいただき感謝致します 💖