【IKEA購入品】モヒンガーって知ってる? | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

クリーン作戦

 

先日の日曜日は

「クリーン作戦」

年に1度の市内一斉清掃でした

 

ご近所さんとゴミを拾ったり

雑草を抜いたり・・

 

「miyuremamaさん、格好が素敵

セレブ奥さまみたい・・」と

みんなに褒められました気づき

 

麦わら帽子をかぶっただけ・・ですが

おほほほほ・・

 

「クリーン作戦」って半分は井戸端会議ですダッシュ

 

で・・

引っ越ししてきたお隣のご夫婦

奥さまフィリピン人かと思っていたら

ミャンマー人でしたびっくりハッ

ご主人は日本人

 

まだ他のご近所さんとは

お話出来ないみたいでしたが

あたしはご夫婦とたくさんお話しました

色々ご主人に聞いちゃった・・

 

 

雑草は100均の除草剤で除草済みです

下矢印

 

そしたらその奥さま

今日(翌日)、ミャンマーのピリ辛麺を

「お昼ごはんにどうぞ」

と持ってきてくれましたびっくりハッ

 

 

IKEAで購入したボールに

教わった通りに盛り付けました音譜

 

いいにおい

レモンを絞っていただきますスプーンフォーク

 

おいしい~アップ

 

家族LINEで報告したら

よかったね・・

と、夫もビックリ

 

たぶん「モヒンガー」ね・・

と、長女が教えてくれました

 

お隣さんの奥さん

いい人じゃん!!

 

食べ物に弱いね・・

 

そんな事もありまして

取敢えずお隣さんのことを知ることが出来ました

 

 

 

IKEAの「NÄTBARB ネートバルブ」シリーズ

 

 

何を盛っても

おいしそうに見えます

 

 

いつものカニカマサラダも

たっぷり盛れましたチョキ

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…