感動級「大福どら」がおいしすぎる・・【オーケー】 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

美味しい物を見つけました

 

いつも行ってる「OKオーケー~」

良い物たくさん安く売っていますOK

 

 

和菓子好きな末っ子息子

気に入った

「大福どら」

武蔵製菓

 

「また買ってきて」

と言われ

買い占めてきましたダッシュ

 

 

 

風味豊かな粒あん入りの大福を

しっとりとしたどら焼きの皮で挟んであります

なるほどおいしい・・

 

 

仕事から帰ってきた息子が

パクリと食べられる

一口サイズのおやつです

 

おすすめです

 

安くて(税込み¥51/1個)おいしいから

是非食べてみてください飛び出すハート

 

 

もうひとつ上差し

「塩バタかまん」のレモン味

 

 

期間限定です

 

 

カルディに行かなくても

買えるから嬉しいです音譜

 

1ヶ所で買い物が済む、

欲しいものが揃うって

主婦(あたし)にとっては

すごくラッキーなことですチョキ

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…