【IKEA購入品】24㎝のプレート買って大正解 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

買って良かった!!

 

IKEA プレート ブラック 24cm

大きめハート

 

 

軽くて薄くて

今までのお皿に比べると

かなり良いですグッ

 

 

早速使ってみたいので

今夜は「唐揚げ」にしました

 

 

 

100均セリアの半月網

組み合わせて盛り付けました

 

「NÄTBARB ネートバルブ」のお皿

¥299-

 

いつも料理がいつもより

もっとおいしそうに見える目

 

買って良かったアップ

 

薄いから収納もスッと収まりました

 

20年使った厚くて重い古い皿は

処分しました

 

処分したついでに食器棚を

整理整頓しました

 

スッキリしました気づき

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

 

イベントバナー