55歳、GoGoです【誕生日】たくさんもらったプレゼント | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

55歳になりました

 

先日、わたくし誕生日でした飛び出すハート

 

 

近くに住む姑と叔母から

ケーキをいただきました

 

 

毎年買ってくれますクローバー

 

お祝い金やお刺身・天ぷら

姑が煮てくれた煮魚も・・

 

夕飯の支度をしなくてもいいように

届けてくれましたランニング

 

そして・・

 

長女からは

 

 

 

 

今度はコスメデコルテのクリームを

買って送ってくれました音譜

 

 

次女からは

 

 

 

まつエクやらなくても

まつげが整うから

また、欲しかった音譜

 

 

ママ友さんからは

 

大好きな北斗晶さん

プロデュース「nopa」

 

北斗さん地元近いから

見たことあるけどきれいで優しいクローバー

ファンですラブラブ

 

 

 

 

 

 

うれしいアップ

 

今年はみんな化粧品を

プレゼントしてくれました

 

55歳、もっと努力しますキラキラ

もらった化粧品を使うだけですが・・

 

 

 

あ・・それと

末っ子息子からは・・

来月パパとママに

ご馳走してくれるそうです

(長女も一緒です)

 

 

日本橋の「上海蟹」のお店を

予約してくれましたスプーンフォーク

 

楽しみ音譜

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…