子どもたちから教わる事が多い母【長女からのプレゼント】 | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

長女からの贈り物

 

 

あたしたち夫婦が旅行に行っている間

社会人2年目の末っ子息子Rが

表参道のレストランを予約して

お姉ちゃんの長女Mに

ランチをご馳走したらしい・・

 

ニコニコM:「ママに渡して」

荷物を預かってきたようです

 

ニコニコM:「美味しいチョコを見つけたので

買っておいたよ」

前に言ってました・・

 

いつもなんでもない日でも

プレゼントをくれるひとり暮らしの長女

 

おしゃれで

おいしいグッ

 

京都にもふらっと行ったらしいです新幹線真ん中新幹線前

京都で買ったエコバッグ

 

そして

大谷翔平がCMしていた

DECORTÉ

 リポソーム アドバンスト 

リペアセラム

 

詰替えもくれましたビックリマーク

 

ニコニコM:「お肌が若返るから使ってみて」

自分では買えない高価な物を・・

 

ありがとうラブラブ

 

 

めちゃめちゃいいニオイがしますキラキラ

2回使っただけですが何かが違いますOK

 

 

娘がふたりいると

美容音痴の母(あたし)は

色々と買ってもらえるので

とてもありがたく幸せですクローバークローバー

 

 

何事も人の意見に耳を傾けて

今までの経験や習慣にとらわれずに

新しい、いい物を取り入れて

楽しく暮らして生きたいですチョキ

 

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナー