【片付け】新しい洗濯機を迎える準備 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

新しい洗濯機

 

困ったことに洗濯機が

故障してしまいましたえーん

下矢印

その日のうちに

ポチりました下差し

 

日立 BW-V80J(V) ホワイトラベンダー ビートウォッシュ [全自動洗濯機 (洗濯8.0kg)]

 

 

 

家電屋さんに行くと

最新式の高い物しか置いていないし

店員さんにおすすめされると

買ってしまいそうなのであせる

 

ネットショッピングはありがたい・・

そして

 

本日、届きます

楽しみ音譜

 

搬入しやすいように

玄関を片付けたほうがいいよビックリマーク

 

 

 

にぎやかすぎる玄関

 

  

 

夫のアドバイスに従い

敷物や邪魔になりそうな

余計な物はできる限り

朝から片付けて・・

 

 

 

動線を確保しましたグッ

 

 

作業しやすいように

洗濯機横のラックも片付けました

スッキリチョキ

 

 

それから・・

ここを外した時に

お掃除をさせてもらいたいので

 

 

掃除用の歯ブラシと

パイプ洗浄剤を

ちゃっかり用意しましたてへぺろ

 

それと、忘れちゃいけない・・

業者さんへのお礼

(各¥1000)

 

業者さんの到着を待つのみ・・

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

そして飛び出すハート

 

キラキラじゃーんキラキラ

 

 

ビートウオッシュラブラブ

 

下差し関連記事:次女も使ってるビートウオッシュ下差し

一時的に物を片付けましたが

また元に戻しました

 

お洗濯が楽しみ飛び出すハート

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナー

イベントバナー

 

チューリップ春を楽しむチューリップ

 

春は新しい気分で、新しい服を着て

おしゃれをしてお出掛けしたいですねニコニコ飛び出すハート