次女からのプレゼント、ラッシュアディクト | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

 

次女からのプレゼント

 

おはようございます

miyuremamaです

 

 

お正月にふたりの娘に

たくさんダメ出しをされましたあせる

 

 

あまりにも色々言われて

普段あんまり気にしないあたしも

凹みました汗

 

その後・・

あたしの中では

心持ちが変わりましたが

ふたりの娘たちは

以前と何も変わらず・・

しょっちゅうLINEで

連絡をしてきます

 

あたしは前より

返信を簡単にしています

そして「じゃあこうしよう」と

何かをしてあげることはやめました

(まだ2週間弱ですが・・)

 

「ちょっと大人げないかも」

思うくらいですが

それくらいでいいみたいです

 

そんな日々を過ごしていますが

次女からプレゼントをもらいました

 

 

ママ・・

まつエクやりたい

 

以前、言ったのですが

 

ママはすぐ痒くなる人だし

もう少しまつげを伸ばさないと

出来ないよ

 

と、次女から

聞いて諦めましたが

 

それを覚えていたみたいです

 

 

ラッシュアディクト Lashaddict 

まつげ美容液 

 

これを寝る前に塗って

まつげが伸びたら

LEDまつエクなら痒くないよ

 

言って

お店の場所も教えてくれました

 

 

ラッシュアディクト Lashaddict 

まつげ美容液 

大変効果があり大人気ですが

にせものが出回っているそうです

「正規品」と書いてあっても

にせものの場合があるそうです

 

信頼できる

店舗で買ってきたから

 

え・・

そうなんだあせる

ありがとう音譜

 

しばらく寝る前に塗ってみます

効果があったらまた報告します

(てか・・みんな知ってるかも)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 

イベントバナー

イベントバナー