ダメ出しばっかりされて#実家に帰省 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

親戚大集合

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎年夫の実家に

親戚が大集合します

今年は17人でした

 

姑と姑の妹(叔母)が

毎年たくさんの

ご馳走を作ってくれます

(とても美味しかったです)

 

楽しいはずの集まりでしたが

あたしの娘のあたしに対する態度が

酷いのでとても疲れました

 

ふたりでLINEで連絡を取って

「ママへの文句大会」を

しているみたいです

 

お昼に集合なので

車で1時間かけて

長女をマンションの前まで

迎えに行きましたが車

10分前に着いて早すぎたのか

乗り込んできた長女は

挨拶もせず不機嫌でした

 

運転してくれた夫に申し訳なかったです

もう二度と迎えに行きたくないと

あたしは思ってしまいました

 

次女は昨日も我が家に来てくれたのですが

昨日のあたしのGパン姿をみて

「痩せた方がいい。運動したほうが良い。」

ほかのお母さんと比べて色々言ってくる

(そんなのあたしが一番わかってる・・)

 

途中、出掛けるときに

頼まれたので運転して送ってあげたのに

「運転が遅い・・」と文句を言われました

 

 

なんか疲れた・・

 

自分でも

立派なお母さんとは

思っていませんが

 

ふたりから他にも

細々とダメだしされました汗

 

ダメ出しばっかりされて

凹みました

 

娘たちにとって

あたしは・・

恥ずかしいお母さんなのです

 

 

元旦は地震

二日は航空機事故

三日は娘たちからのダメだし

ショックな出来事が続きます

 

悲しくなりました

 

お正月は

楽しいブログ内容にしたかったけど

こんな内容になってしまってすみません

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

実家に帰省

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する