丸亀製麺#今週の自分へのご褒美 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

おひとりさまランチ

 

おはようございます

miyuremamaです

 

昨日のお昼に・・

 

 

丸亀製麺の

ぶっかけうどんを

ひとりで

食べてきました

 

大好きなさつまいもと

レンコンの天ぷらもアップ

 

先日は・・

ビックリなことが起きましたが

下矢印

 

今回は心穏やかに

うどんを食べましたクローバー

(カッターは入っていませんでした笑

 

夫はバイキングとか

フードコートや

丸亀製麺のような

自分で選んで取る形式の食事が

好きではありません

 

あたしは大好きですキラキラ

 

 

夕飯は簡単に・・

 

そして夕飯は

またふるさと納税返礼品

簡単に済ませちゃいました

 

 

 

またホタテ丼

 

息子のはコレ

(ホタテが好きじゃないから)

 

食器も少なくて

片付けも楽チン音譜

 

確定申告の準備で

頭の中が忙しくなっています

手抜きをして

息抜きをして

頑張りますアップ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

今週の自分へのご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する