まさかの具入り!#美味しいお店教えます | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

美味しい蕎麦

 

こんばんは

miyuremamaです

 

お正月休みが明けて

仕事が始まってから


夫は久しぶりの休日でした

 

夫の天丼蕎麦セット¥1500

 

美味しい蕎麦と

天丼が食いたい

 

お昼ごはんは

お蕎麦やさんに

連れて行ってくれました

車ダッシュ

 

 

おいしそうアップ

思ったら・・

 

何これ?

あたしの天ぷら蕎麦¥1000

 

カッターだ・・

これは食えないな・・

 

夫が店員さんを呼んで

作り直してもらいました汗

 

何人かの店員さんに

お詫びを言われましたアセアセ

 

 

 

まもなく

新しい天ぷら蕎麦が

運ばれてきて

美味しくいただきました

 

最初ドッキリしたけど

美味しかった

 

次来た時は

天丼蕎麦セットにしろ!

 

夫に言われましたが

そういう問題?

 

謎である・・もやもや

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

美味しいお店教えます

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する