【ユニクロ】感謝祭行ってきました | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

こんにちは

miyuremamaです

 

本日2度目の投稿ですチョキ

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

初日に行ってきた

 

朝1番でユニクロ感謝祭

行ってきました飛び出すハート

 

 

長蛇の列になり前に

レジでお支払いを済ませました

作戦成功

 

のんびり見てると

たくさん欲しくなっちゃうからダッシュ

 

1番欲しかった

ストラップサンダル

 

エアリズムの

ブラタンクトップも

買い足しました

 

 

 

お安く買えましたグッ

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…