【IKEA】やっと買足したNÄTBARB ネートバルブ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

ひとりIKEAレストラン

 

ユニクロ感謝祭に行った

IKEAにも行きました

 

先ずはレストランで腹ごしらえです

久しぶりなので

調子に乗って取り過ぎたダッシュ

 

ちょうどリモートワーク中の長女から

LINEがきて写真を送ったら

「食べ過ぎ」と怒られました爆  笑笑い

 

たくさんIKEA内を歩いて

カロリー消費(したつもりあせる)です気づき

 

 

購入した物は行く前から

購入を決めていた物だけです

下矢印

 

 

 

 

 

「NÄTBARB ネートバルブ」シリーズ

やっと買い足しました音譜

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…