ダイソー【100均生活】ひとりの些細な楽しみ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品のレビューします
(もうすぐ「おばあちゃん」になる予定)

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

おにぎり大好き

 

日本の伝統的な食べ物ですが

毎日食べても

飽きない「おにぎり」

 

「おにぎり」ってすごい!!

 

 

ひとりのお昼ごはん用には

朝のうちに「おにぎり」を

作ることがあります

 

おにぎり作る時は

ダイソーの便利グッズを活用しています

 

 

「おにぎりメーカー」には

「とんがりしゃもじ」がとても便利です

ごはんをきれいに詰める事が出来ます

 

 

具は梅干しが1番好き

 

 

2番目はごま昆布です

 

お昼が楽しみ音譜

 

朝作って昼に食べます

お昼が待ち遠しいです

密かな楽しみです

 

    

<本日の捨て活>

黄ばんだ古いしゃもじ

捨てました

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下差し

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

    

イベントバナー