やっと買えたダイソーの便利グッズ~おにぎりメーカー~ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

ダイソーでずっと探していたもの

おはようございます

100均大好き主婦

miyuremamaです

 

 

ダイソーでずっと探していた物が

やっと・・

売っていましたびっくりハッ

 

おにぎりメーカー

(300円商品)

うれしい~ルンルン

 

1度に6個作れちゃう

とても便利な優れ物ですキラキラ

 

 

大学生の息子も

職人の原始人夫も

ふたりとも「おにぎり」が大好きおにぎり

たくさん食べるのです爆  笑笑い

コンビニで買ったら

すごい出費だよあせるあせる

 

 

4個でも作れるのか

実験してみましたが

 

 

ちゃんと作れました

 

 

息子の大好物

今日はみそにぎり

 

「便利グッズ」

助かりますチョキ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村