【オリーブの丘】「何がそんなに楽しいの?」と、ママ友に言われますが・・ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

夫と平日ランチ

 

専業主婦になって

自営業夫と気軽に旅行に行ったり

ランチに行くことが増えました

 

気持ちに余裕が出来て・・

好きなことが出来て・・

あたしの場合は

毎日がとても楽しいですクローバー

 

「毎日旦那と一緒にいて

何がそんなに楽しいの?」

と、ママ友に言われますあせる

 

説明できませんが楽しいです音譜

しゃべることもいっぱいあります

 

先日もふたりでランチしてきました車ダッシュ

夫の仕事の材料を買出しに行ったついででした

イタリア食堂「オリーブの丘」

 

イタリアの食文化を楽しめる

レストランチェーンです

 

「オリーブの丘」は2回目です

 

 

イタリアビール、モレッティが

あるぞ!!

 

夫は大喜びでした

 

 

赤坂で長女にイタリアンをご馳走になったときに

夫はこのビールをお気に入りでした

 

飲めば?

 

 

平日の昼間ですが

車はあたしが運転するので飲んでもOKです

 

買出しの仕事も終わったし

楽しく食事できればそれでいいです

 

 

注文をしてから乾麺を茹で上げるパスタは

茹で加減はアルデンテです

ほんの少し歯ごたえの残る状態で

茹でた麺はパスタ本来のおいしさを味わえました

 

うまっグッ

意外とうまいんだなぁ~ここ

 

 

あさりの白ワイン蒸しも追加しました

 

 

かためのプリンのデザートも

最高

 

期待以上の平日ランチとなりました

こんなに飲んで食べたのに

¥6000のお支払いでしたがま口財布

 

いつもならだいたい

「はま寿司」か・・

 

 

 

「銚子丸」です

 

 

夫が好きな「寿司屋さん」ばっかりですが

違うものが食べられて良かったです

 

なんでも良いんだけど笑い

 

どんな物でも

一緒にごはんを食べることって

当たり前のようですが

本当はすごく幸せな事だぁ~

思っていますクローバー

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナー