赤坂で長女にご馳走になりました!#至福の時間 | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

赤坂の夜

 

こんばんは

miyuremamaです

 

行ってきました

赤坂イタリアンディナー

 

mi(長女)のご招待です

 

「パパの快気祝いよ」

予約してくれました

 

 

 

「ペスケリア ラ・ルーナ・ロッサ」

赤坂

 

店舗名のペスケリアとは

イタリア語で魚屋さんという意味です。

名前の通り、お魚を主体に

産地直送の野菜を

ふんだんに使ったお店です。

お魚は相模湾から

お野菜は長野の農園直送しており、

安心・美味しいこだわりの食材です。

堅苦しくなく、

まるでイタリアにいるかのような

(行った事ないけど・・)

気取らない雰囲気の中で

楽しい時間を過ごしました。

 

イタリアビール、モレッティ

うまい音譜

おかわりビックリマーク

 

たくさん飲んでね

 

今夜はお祝いなのでグッ

 

さつまいものスープINしらすチーズチップ

カツオ・鯛・イカ・カンパチなど・・

カサゴ

「お料理合わせて

白ワインを

お願いします」

mi(長女)が

オーダーしてくれました気づき

 

ここで原始人夫は

白ワインをいただくのですが

 

うんめ~え

パスタの前に

グビッと飲み干してしまいました

 

おかわりビックリマーク

ツブ貝

金目鯛

モンブラン

全部美味しかった音符

 

スタッフ(イケメン)さんも

さりげなく素敵な方で

「前にもいらっしゃいましたよね?」

長女と会話していました

 

「埼玉の○○から来たんですよ」

原始人夫が言ったら

「知ってます、すぐですよね」

と、笑

 

すぐではありませんが

また行きたくなる

丁寧な美味しいお料理と

あたたかい雰囲気でした100点

 

 

あ~タバコ

吸いたい!!

 

 

どこに行っても

帰り道はずっと

そう言っていますあせる

 

mi(長女)よ、

今回もごちそうさまでした

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

至福の時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する