【3COINS】ソフトで軽い、珪藻土? | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

ソフトで軽い、珪藻土?

 

話題の3COINS

「珪藻土入りソフトバスマット」

買ってみました

 

 

くるくる巻いた状態で

販売されています

 

普通の珪藻土だと重くて固いのですが

こちらのマットは珪藻土パウダーを配合した

吸水の良いマットです

 

汚れてもサッと拭くだけで

お手入れが簡単です

 

柔らかいので使わない時は

丸めて小さく収納できます

 

¥800です

 

裏面は滑りにくい加工がしてあります

 

表面に水滴を垂らしてみても

スッと消えて乾いていきます

 

すぐにサラサラになります

きもちいい・・

 

あたしは洗面所前に敷きました

シンプルなデザインで

我が家にも馴染んでいます

 

クッション性も丁度良くて

立っていても心地が良いです

 

大雑把なあたし・・

水はねしちゃったとしても

スッと乾いてくれるので安心です

 

良いお買い物をしましたチョキ

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

イベントバナー