ダイソー【100均生活】息子の誕生日にもらったいちごで・・ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

息子24歳の誕生日

 

先日末っ子息子

24歳の誕生日でした

 

 

毎年、近くに住んでいる

おばあちゃん(姑)が

ケーキやフルーツ、お赤飯

お祝い金を届けてくれます

 

いつもありがとう

あたしもおいしくいただきました

 

同居している頃から

大人になった今でも子どもたち(孫)を

とてもかわいがってくれます

 

あたしも孫が生まれたら

姑のように孫を愛したい・・

お手本にしたいと思っています

 

 

たくさんいただいた「いちご」いちご

ジャムにしました

 

 

 

 

いつものように

ダイソー「カラフルキャップホワイト」

に、詰めました

 

 

ヨーグルトや牛乳に入れて

息子に食べさせます

 

 

どうせママが食べるんでしょあせる

夫に言われました

 

 

えへへ・・

味見です

 

おいしいアップ

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

 

イベントバナー