【ホワイトデー】#私の幸せな時間 | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均生活

毎日の暮らし
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

食いしん坊万歳

 

本日ホワイトデーですが

一足早く

美味しい物をいただきました飛び出すハート

 

 

ご近所の男の子(二十歳)から

 

 

「お返しです」と・・

 

 

成人式のお祝いの

お返しでもらいました

このときの・・

下矢印

 

久しぶりに

話が出来てうれしかったです音譜

 

そして・・

「近くに行ったので買ってきました」

と・・車ダッシュ

 

 

次女の旦那さんから

あたしの好きなお店「ドルチェメンテ」

シフォンケーキ

 

プレーン1.900円

 

「潤いシフォン」

 

ショコラ1.900円

 

口に入れると

とろけちゃうのですOK

 

 

食ってばっかりだ・・

 

 

幸せ過ぎる音譜

 

 

甘い物を食べると

幸せな気持ちになりますクローバー

 

人からもらったおいしい物は

更に幸せな気分になりますクローバークローバー

 

これからもいいことが

たくさん続きますようにクローバークローバークローバー

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

 

 

 

 

イベントバナー