玄関スッキリ!!【楽天購入品】届きました | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

こんにちは

miyuremamaです

 

本日2度目の投稿ですチョキ

 

100均生活

毎日の暮らし
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

楽天購入品

 

届きました音譜

 

 

 

迷っているうちに

欲しかった物(白)はまさかの

売切れになってしまい

似ている物を探して

購入しましたアセアセ

 

珪藻土マットが

付いていないけど

仕方ないです汗

 

 

傘立て スリム 北欧 おしゃれ アンブレラスタンド 傘 カサ かさ立て かさたて 傘たて カフェ 傘立 引っかける傘立て シンプル アンブレラホルダー 折り畳み傘 アンブレラ ホルダー コンパクト モノトーン オフィス かわいい MTL-S011

下矢印

 

傘立て スリム おしゃれ アンブレラハンガー アンブレラスタンド スチール 北欧 ハンガー 引っ掛ける かわいい スリム傘立て 受け皿付き オシャレ レインラック 傘掛け 傘スタンド 傘ハンガーラック コンパクト 傘置き 玄関 傘 引っ掛け 収納 玄関収納 ブラック ホワイト

 

早速組み立てます筋肉

 

 

丁寧な梱包

説明書は無し

 

 

ビス留めを4ヶ所

 

 

横に倒せば

あたしにでも出来ましたキラキラ

 

 

フックも付いているけど

プラスチック製で

すぐに割れそうだから

あたしは使いません

 

この場所に・・

設置しまーす

 

 

げぇっ!

ハゲてる!!

 

今更ですが

色がハゲていることに

気が付きました気づき

 

返品とかは面倒くさいから

白色のペンで塗りましたあせる

 

 

気を取り直して・・

 

いい!!

とてもいい飛び出すハート

 

 

スタイリッシュラブラブ

 

今まで使っていた傘立てよりも

サッとかけたり取ったり出来ます

 

 

今まで使っていた

傘立ては玄関の外で

夫の仕事道具を立てるのに

使っています

(捨てません)

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…