冷蔵庫一掃メニュー#本日のおうちごはん | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

あるもんで・・

 

こんばんは

miyuremamaです

 

世の中の人は

「七草粥」

食べているであろう日

 

我が家は

冷蔵庫一掃メニュー

 

無病息災を願って

 

 

大量にいただいたレトルトを消費したいので

冷凍してあった挽肉の

ミートソーススパ

年末に買い込んだじゃがいも入りの

オムレツ

(夫はプラス白米)

 

 

期限切れ間近の牛乳と

古くなった野菜を使った

シチュー

 

 

訳ありりんご10kgを自分で買ったのに

美味しい高級りんごをお歳暮で

いただいちゃって・・

りんごがたくさんあるので刻んで

サラダ代わり

 

 

近所の子が成人式なので

お祝いのプレゼントを

買いに行ったケーキ屋さんで

誘惑に負けた買ってしまった

シュークリーム

 

ははは・・

全部ちゃんと?

理由があるんだねあせる

 

こんなごはんで

ゴメンね・・

 

お正月に実家で姑に

美味しいごはんを

ご馳走になったばかりで

あたしのごはんがこんなので

とても心苦しいですあせる

 

食材は無駄にはなりませんでしたアップ

 

電球因みにプレゼントは

こちら

下矢印

中身はダックワース

喜んでくれるといいなぁ~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する