お土産尽くし!#本日のおうちごはん | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

お土産尽くし

 

おはようございます

miyuremamaです

 

バターナッツかぼちゃ

 

三崎・城ヶ崎旅行に行ったときに

詳細は右差し

買ってきました

 

形がめずらしくて

飾っていたら

愛着が湧いてしまって

食べられませんでした

 

いい加減

食った方がいいぞビックリマーク

 

と・・いうことで

朝のうちに

切るとこんな感じに

なっているのですね

 

他のお野菜と

茹でて下ごしらえしました

 

下矢印

 

夕ご飯は・・

パッと簡単に作りました

グラタンにしました

 

ホクホク・・熱々

あまくて美味しく出来ました

 

息子の北海道土産いくら

詳細は右差しこちら

酢飯にしていただきました

 

1袋10円で買った

もやしを使った野菜炒め

 

 

いくら

おいしいね

 

おかわり

 

お土産のおかげです

 

「本日のおうちごはん」

美味しくいただきました飛び出すハート

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いくら美味しかったニコニコ飛び出すハートまた食べたいビックリマーク

このまな板おすすめですチョキ