【ホテル京急油壺 観潮荘】夫婦で三崎・城ヶ島旅行④#今日1日を振り返ろう | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

ホテル京急油壺 観潮荘

 

おはようございます

miyuremamaです

 

 

 

原始人夫と旅行中です

 

 

 

 

③の続きです

 

宿泊施設に到着しました

 

ホテル京急油壺 観潮荘

2024.3には営業終了になるそうです

原始人夫がここを選びました

 

早速温泉に入りました

露天風呂からは海が見えます目

露天風呂

公式HPより画像をお借りしました

温泉成分の濃い高張性の療養泉で

保湿美肌効果の高い天然温泉です。
地中に閉じ込められた「化石海水」が

お肌にうるおいを与えてくれます。

 

露天風呂、最高♪

 

いいだろアップ

 

 

 

夕飯もたくさん・・

三浦三崎の特選海鮮プラン

マグロの煮物

あわびをまるごと1個踊り焼き

デザートまで・・

 

残さず食べろよ!

言いますが

こんなに食べられませんあせる

 

天ぷらは原始人夫に

食べてもらいました・・

 

 

部屋に戻ると

食べすぎて気持ち悪い~汗

 

食後にもう一度

露天風呂に入りたかったのですが

 

もう寝ろ!

 

原始人夫は部屋でも

ハイボールを飲んでいましたロックグラス

 

あたしは先に寝ましたzzz

まだ8時くらいでしたあせる

 

なんかお腹痛い泣

 

夜中の3時頃に

目が覚めて

ずーとトイレで

下痢ですタラー

 

原始人夫は気が付かずに

ずっと寝ていましたzzz

 

朝になって

 

それでもなんとか

落ち着いたので

朝食会場に行きました

 

 

食えるもんがあったら

食えよ!

 

 

言われましたが・・

 

無理あせる

 

原始人夫が

食べ終わるまで一緒に

座って待っていました

 

旅館の方・・

せっかく作ってくれた

美味しそうな朝ご飯を

全部残してすみませんでした汗

 

食べたかったけど

食べたらまた具合が

悪くなりそうでした泣

ごめんなさいお願い

 

こんな景色のお部屋でした

古くてもしっかり手入れがしてあって

来年の3月には営業終了してしまうなんて

残念な気持ちです

 

そして喫煙OKでしたので

たった1泊なのに

こんなにたくさんのタバコを

お部屋で吸うことができて

大満足の原始人夫でした

(夜、あたしがあまりにも早く寝てしまったので

タバコを吸うしかなかった・・のかもしれません)

 

 

続く

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する