【まぐろ丼】夫婦で三崎・城ヶ島旅行②#今日1日を振り返ろう | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

「まぐろ丼」

 

こんばんは

miyuremamaです

 

 

原始人夫と旅行中です

 

 

①の続きです

 

三浦半島の三崎から

車で城ヶ島まで移動しました

 

初めて来ました

 

原始人夫が事前に

ネットで調べまくって

 

地魚料理「三海荘」で

昼食を取りました

 

まぐろ丼を注文しました

 

俺は極上にする!

 

あたしは並で・・

 

お味はいつも食べている

「角上魚類」のまぐろの方が

安くて美味しいかもしれない

あたしは感じたけど・・

 

原始人夫は

「うまかった」みたいです

 

 

食後は釣り

 

お腹がいっぱいになりましたので

 

車を停めた駐車場から

歩いてすぐの磯で

ちょっとだけ釣りをしました

 

 

あたしは岩場を歩き回って

景色の写真を撮りまくりましたスマホ

 

 

景色も素晴らしいし

お天気も暑くもなく寒くもなく

とても気持ちが良かったです飛び出すハート

 

なによりも海の水がきれいでしたキラキラ

前回行った千葉の海よりも

すごくきれいで

泳いでいる小魚が見えました目

 

釣れないな・・💦

 

魚がはねてたよ!

魚はいるのにねあせる

 

いつもいつも釣れないので

明日は海上釣り堀を

予約してありますチョキ

 

続く

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日1日を振り返ろう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する