【海上イケス釣堀 J's Fishing】夫婦で三崎・城ヶ島旅行⑤#今日1日を振り返ろう | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

「海上イケス釣堀 J's Fishing」

 

こんにちは

miyuremamaです

 

 

 

原始人夫と旅行中です

 

 

 

 

 

④の続きです

 

健康優良おばさんの

あたしが食べ過ぎなのか

まさかの体調不良

 

ホテル京急油壺 観潮荘

チェックアウトして

 

 

原始人夫があらかじめ調べてくれた

ドラッグストアーへ行き

薬を購入してすぐに飲みました

 

釣りはしないで

このまま帰るぞ

 

言ってくれましたが

 

海上イケス釣堀 J's Fishing

の予約は午後1時からなので

 

 

それまで車で寝て

様子を見るzzz

 

 

せっかくここまで来て

釣りを楽しみにしていた

原始人夫に申し訳ない・・

 

お昼頃になって

 

ごはんは食べられないけど

釣りは見てられる・・

 

そうか、大丈夫か?!

釣りやってもいいのかぁアップ

 

 

 

海上イケス釣堀 J's Fishing

城ヶ島の海上釣堀

この釣堀は、気軽に楽しめるよう、

釣りに必要な道具は全て用意してあります

親切な(イケメン)スタッフが針の外しなど

サポートが手厚いので初心者でも安心して

釣りを楽しむことが出来ます

釣った魚の活け〆もスタッフが無料で行ってくれます

 

J’s Fishing 城ケ島海上イケス釣堀HPより画像お借りしました

上矢印

このようにお魚が必ずいるのです

(運がよければ、放流あり)

 

よし・・さっと釣って

早めに帰るように

頑張るからな・・

言いましたが

 

 

全く釣れませんあせる

1時間半くらいは

近くで見ていました目

 

車で寝て待ってるから大丈夫

釣れるまで頑張って!!

 

3時間釣り放題コース:大人2名、竿1本の場合
   入場料2,200円×2 + 遊漁料11,000円×1 =15,400円

ぷらす他に餌代を支払いました

 

釣ってもらわないと困ります

 

終了時間5分前

釣り堀に行ってみると

 

スタッフさんがたも網でサポートしてくれるラブラブ

釣れてる~音符

 

最後になって

連続で4匹鯛が釣れたよ!

 

 

すごいじゃんアップ

 

うれしそう~

原始人夫は釣れて

楽しそうでした

 

あたしも投資したので

ホッとしました気づき

 

オマケで

特大のワラサ

1匹もらいました

 

帰り道は渋滞していました

大きい鯛が釣れた時の話をしながら

帰ってきましたダッシュダッシュ

 

 

帰宅後・・

すぐに捌いちゃうね・・

夜中の2時半まで

頑張っていたようです

(あたしは先に寝ました)

 

 

 

迷惑掛けてしまったけど

楽しい旅行でしたキラキラ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する