【コレド室町】【三越】@日本橋#今日1日を振り返ろう | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

日本橋

 

おはようございます

miyuremamaです

 

 

 

原始人夫と旅行は

あたしの体調不良という

ハプニングがありましたが

目的だった釣りが出来て

そして釣れたので・・

良かったですグッ

 

あたしの体調はバッチリ

良くなりました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原始人夫が帰宅後

丁寧に捌いてくれた

お魚「鯛・サワラ」

 

朝起きたら

冷蔵庫と冷凍庫に

きれいにジップロップに

入って並んでいましたキラキラ

 

mi(長女)に届けるぞ!

 

リモートワーク中の

神田に住んでいる長女に

届けに車で行きました車

 

娘たちふたりは

原始人夫と同じで

お刺身が大好きです

特に、

お肉を食べられないところまで

mi(長女)は夫と同じです

 

ありがとう!

うれしい

 

長女に久しぶりに会えました

うれしかったです音譜

仕事忙しそうでしたダッシュ

 

 

せっかくここまで来たので

コレド室町の駐車場に

車を停めました車

 

夫とふたりで

長女のおすすめのお店で

お昼ごはんを食べました

 

稲庭うどんとめし 金子半之助

テーブルに扉があって

開けると薬味と温泉卵が

入っています

 

 

食べ過ぎ、心配汗

 

 

海鮮丼は夫に

食べてもらいました

 

俺の天丼

ひとくち食ってみな

うまいぞ

 

しつこくうるさいので

ひとくち、もらって

食べました

美味しかったです

 

ついでに来週には

仕事を休んで迷惑をかけた

会社さんにご挨拶に廻るので

日本橋三越で菓子折を買いました

 

スティックラスク20本入 ショコラ

cafe OHZAN HPより画像お借りしました

上矢印

mi(長女)おすすめのこれにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

かわいすぎて

ちょっと恥ずかしいなあせる

言いましたが・・

 

mi(長女)のおすすめなので

これにしましたニコニコ

 

コレド室町に戻ると

行列を発見目

「日本橋 芋屋金次郎」

贅沢にオリーブ油を使った初めての芋けんぴ

一番美味しい揚げたてが売っています

 

買いたい!!

 

タバコ吸ってくるから

並んで買えば?

 

揚げたて芋けんぴと

焼きたてスイートポテト

買ってきました

 

 

めちゃめちゃ

美味しい!


yu(次女)にも魚を届ける

 

夕方になって

保育士のyu(次女)から

「仕事が終わったよ~」

と連絡があったので

 

サッと届けよう!

車でお魚プラス

芋けんぴ・スイートポテトと

届けました車

 

 

昨日から移動が激しいけど

今夜はゆっくり自宅で

釣ってきたお刺身を食べよう!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する