ママ友ランチ#今日の楽しみは | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

お得なランチ

 

こんばんは

miyuremamaです

 

今日はママ友ランチに行ってきました

明日も別のママ友ランチの約束があります

でも・・

写真撮るのを忘れました汗

 

四六時中HPより写真お借りしました

 

「お昼の海鮮おひつごはん膳」

食べました

 

税込み¥1180でしたキラキラ

 

食後はカロリー消費する為に

ショッピングしながら

たくさん歩きましたあしあと

 

 

北海道土産を買ってきてくれたので

韓国コスメの店で

息子にパックとジェルを買いました

 

 

そして息子の大好きな

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

 

毎年買っている

クリスマスバージョンの

かわいい物を買いました音符

 

 

いつものパターンですが・・

 

途中で喉が渇いて

“ティー”に特化した

「スターバックス ティー & カフェ」

で、休憩しました

 

「パッション ティー」をベースに

ストロベリーの果肉を合わせた

『ストロベリー & パッション ティー フラペチーノ』

 

さっぱりしていて

美味しかったですラブラブ

 

下矢印

 

帰宅後に気が付きましたが・・

坊主(息子)の物ばっかりだ汗

 

 

明日もまた出掛けるので

原始人夫の物も買ってきますチョキ

たぶん・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

r・p・s

ウインクこのお店の服、見たよ~OK

 

 

 

 

安くてかわいいです飛び出すハート