ヘルシオ設置しました!【ダイソー】シリコーンキッチンマット#100円均一で買っちゃうもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

 

おはようございます

miyuremamaです

100均生活を毎日楽しんでいます

 

100均購入品をご紹介します

 

 TODAY'S
 
シリコーンキッチンマット

 

ダイソー¥100

 

絶対に必要ですグッ

 

 

上矢印

オーブンレンジを
買い換えました
 

設置場所の掃除もしました

 

 

じゃーん

重かったけどひとりで設置しました

原始人夫は仕事で忙しいあせる

 

アース線も自分で接続しましたチョキ

 

給水タンクも付いています飛び出すハート

設定完了しましたグッ

 

シリコンキッチンマットを

庫内に敷きました

 

汚れ防止に!

 

すべり止めに!

 

他の家電も元の位置に

戻しました二重丸

 

 

新しくなって

うれしいです

大切に使いますキラキラ

 

原始人夫が帰ってきて

驚いていました気づき

 

重いのにすごいね

自分で出来たんだ!

 

なんか・・

腰が痛いのよあせる

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する