【リメイクシート】糊がきれいには剥がれません!#100円均一で買っちゃうもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

 

おはようございます

miyuremamaです

100均生活を毎日楽しんでいます

 

100均購入品をご紹介します

 

 TODAY'S
 
おすすめしないこと

 

2年前に

セリアの¥100

リメイクシートを

キッチンのカップボードの棚に

貼りましたが・・

 

簡単きれいに

貼ることが出来ましたグッ

 

 

 

オーブンレンジを買ったので

お掃除しましたチョキ

 

リメイクシートの所々に
穴が開いてしまったので
剥がすことにしました汗
 

 

簡単に剥がせましたが・・

 

なんかベトベトしてるあせる
 
糊がほぼ前面に残っています
ショックです汗
 
ダイソー重曹スプレー
何度も吹きかけて
スポンジでゴシゴシ
約2時間かけて
糊を落としましたガーン
 
すごく疲れました
 

 

どうにか・・

きれいになりました

 

リメイクシートは糊が

きれいには剥がせませんでした

剥がすかもしれない場所には

使用をおすすめしません泣

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する