もうすぐ長女の誕生日#8月ももう終わり | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

もうすぐ長女の誕生日

 

こんばんは

miyuremamaです

 

もうすぐ

都内でひとり暮らししている

長女の誕生日です

 

長女にはいつも

美味しい物をご馳走になったり

バッグや財布、香水など

プレゼントをもらってばかりですが

何をプレゼントしたらいいのか・・

いつも現金ですが

今年は聞いてみましたニコニコ

 

一緒に食べるランチは

楽しくて美味しいですピンクハート

サスティナブルキッチンROSY

ここでランチするのが好きハート

 

 

あたしキョロキョロ「お誕生日何欲しい?」

 

長女ひらめき

「デストレスカーミング ボディ ローション」

 

【スパセイロン公式】 デ ストレス カーミング ボディ ローション 250mL アロマ リフレッシュ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 華やか いい香り 乾燥 潤い しっとり スキンケア アーユルヴェーダ

あたしびっくり「何それ?」

 

長女ひらめき

「入浴やシャワーの後に適量を手のひらに取って

マッサージしながら全身にのばしてなじませるの。

バスタイムに大きく呼吸をしながら、

アロマの香りをお楽しみのよ。

ストレスや気分を落ち着かせる香りよ」

 

 

 

 

 

昔から愚痴や泣き言を言わない

がんばり屋の長女・・

こんな方法で

ストレス発散してるんだねアセアセ

 

ニコニコ2本ポチりましたキラキラ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

8月ももう終わり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する