こんなはずじゃなかった!#明日の予定は | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

こんなはずじゃなかった!

 

おはようございます

miyuremamaです

 

昨日に初めて

「西銀座チャンスセンター」

に行って

「サマージャンボ宝くじ」

を購入しましたチョキ

 

並んでいるときに

長女からLINEが・・

 

 

在宅で仕事をしているので

お昼ごはんを一緒に食べよう

うれしいお誘い音符

 

有楽町駅から神田駅までは

電車で4分

長女のマンション近くの

「サスティナブルキッチンROSY」

オーガニックのアイスティが

美味しすぎた・・

 

暑くて死にそうだった汗

めちゃ汗が出る~

 

ひらめきもっと痩せた方がいいよ

長女に言われましたあせる

 

痩せたい・・

 

長女のマネをして

キッシュのランチにしました

 

ひらめきママ、足りる?

ケーキも美味しいよ!

 

痩せたいから

我慢する!

 

ひらめき我慢しても

痩せないけど、

これ以上太らないかもねあせる

 

お野菜自体が美味しくて

更に「にんじんドレッシング」が

美味しすぎてOK

永遠に食べ続けられちゃうくらいでした

キッシュもアボカドと海老がゴロゴロ入っていて

食べ応えがあります

スープは冷製のコーンスープで

まるでデザート?っていうくらい甘いです

100点

 

食事が終わる頃

サッと支払いを済ませてくれた長女

(いつもご馳走してくれる・・)

 

今日はママが払うよ

億万長者になる予定だからさビックリマーク

 

ひらめきそれよりもお願いがあるの気づき

 

 

長女は仕事しにマンションに戻り

あたしはそのあと

ひとりで

千代田区役所へ

ひらめきママなら行けるよ

きっと大丈夫!

 

おだてられて

代理でマイナンバーの

電子証明書更新の

手続きをしてきましたダッシュ

転職したばかりなので

平日は休めないし

第3土曜は区役所やってるけど

習い事や身体のメンテナンスで

手続きする暇がないそうです

ウチにも帰ってこないあせる

 

 

 

日本橋高島屋に途中、寄って

長女の好きそうなケーキを

買いました

 

 

長女の変なお願いをきくのも

何がいいのか選ぶ時間も

あたしにとっては

うれしい楽しい時間です

 

予定は

西銀座チャンスセンターで

サマージャンボ宝くじを

購入して

銀座で買い物をする

 

でしたが

 

長女とランチして

なぜか

千代田区役所へダッシュ

 

こんなはずじゃなかった

けど

 

久しぶりに

長女に会えて良かったピンクハート

 

いいなぁ~

 

原始人夫も

会いたかったみたいです笑い

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

明日の予定は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する