億万長者になったらどうしよう!#今日のひとことブログ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

億万長者に!

 

原始人夫が久しぶりに

現場仕事へ出掛けていきました

 

あたしも

重要任務があって

今日は

朝早くから銀座へ

 

 

    

西銀座チャンスセンター

 

よく当たると有名な日本一の宝くじ売り場

高額当せん者、当せん金額の大きさは

圧倒的に日本一です

初めて買いに行きました気づき

 

 

ぎゃ~、もう並んでるタラー

 

 

あ~アップ今日は大安吉日飛び出すハート

(偶然・・)

縁起がいいぞぉアップ

 

伝説の億の細道

並ぶこと50分

1等と1等前後賞を狙う

「少し欲張りな買い方」

をしよう!

と決めたのですが

もっと前に進むと

西銀座チャンスセンター限定の

サマージャンボプレミア1万円パック

これで「3連バラ」にしました

特によく当たるという伝説の

1番窓口で購入しましたが

右側だったので

「本当の1番窓口」は向かって

左側の1番窓口です

失敗したわぁ泣

選べたのに・・

知らなかったよ汗

いつも1/2の賭けに

負けるね・・

でもいいじゃん!!

 

そうね・・

もしも7億円当選したら

億万長者になったら・・

想像すると

笑っちゃう爆  笑笑い

 

しばらくのあいだは

これで

夢を見られますラブラブ

 

並んでる途中に

長女からLINEがありました

明日に続く

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する