【8月最後の楽天お買い物マラソン】ポチッと!が届きました | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

8月最後の楽天お買い物マラソン

 

 

イベントバナー

 

届きました♪

シャープ SHARP 

ウォーターオーブン

 ヘルシオ 30L 2段調理対応 

ブラック AX-HA20-K〈AXHA20-B〉

 

    

 

シャープ SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ 30L 2段調理対応 ブラック AX-HA20-K〈AXHA20-B〉

 

 

今までのオーブンレンジ

庫内が掃除しても焦げてて汚い💦💦

 

ボタンも壊れてきたあせる

 

18年間使っています

 

新しいの買いなよ!

 

考えるのが

面倒くさかったけど

もう買い換えるね飛び出すハート

 

 

今までと同じくらい庫内が大きいもの

今までと同じレンジ出力1000W

今までと同じ機能は欲しい

 

店舗に行って実際に触って

店員さんに説明聞いて

調べました

 

店舗ではもう新商品が多くて

型落ちは展示品のみ

ネットに同じ商品が新品でしかも

お安く売っている

楽天ポイントを考慮すると

だいぶお得と思って

すごい

考えてから

ポチりました!

 

 

ははは・・

頑張ったねあせる

100均と食べ物はたくさん

すぐに決めて買えるのにね笑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村