【-48kg思考】⭐意志なんて無視して、環境を変えてしまえ❢ | ⭐日本一周歩きながらコトバを発して、生きていきたい。

    自分の意志の力、

    どれくらい信じてますか?えー


    ●思った通りに行動できる
    ●一度決めた意志は揺らがない
    ●心はいつでもすぐに安定させられる

    ━━無理じゃないすか?えーんえーん


    もし出来るなら、
    ダイエットなんて超簡単だし
    不安や落ち込みなんて一生ない。笑い泣き


    やる気スイッチなんて存在しないし
    脳は常に、いかに楽するかの重力がかかる。
    自分で制御できる意識なんて、わずか5%程度。

    よし、なら気合で突破するぞ❢❢👊
          ↑
    これが非効率で、負荷でか過ぎ❢❢


    ━━じゃあ、どうすんのさ!?😫

    環境を変える。

    ⭐気分と無関係に
     やるしかない状況にする

    ⭐やる気ではなく
     楽しいをエネルギー源にする

    やる気→行動ではなく
     行動→やる気が、科学的に正解
     (まず動くことで、やりたくなるんです)


    例えば、刑務所生活を1年したら
    デブは標準体型になって
    出てくるじゃないですか。
    (ま、刑務所飯も正確には不健康ですけどね😅)

    虫が大嫌いな人でも
    無人島に漂流したら
    一生懸命に虫を食べると思うんです。

    今月の残金が1万円しかなければ
    1万円なりの生活でやりくりするでしょう。


    やる気とか意志とか関係なく
    環境次第で、やるしかなくなるし
    意外とやれるんですよ、人間て。

    だから、
    まあ負荷の大きさは調整必要ですが
    意志や心でどうにかするんじゃなく
    環境や仕組みを工夫すること。

    これが、ダイエットでも仕事でも、
    1番効率的で、むしろ楽なんです照れ



    陸上競技場来たらね
    走るしかないんですよ❢❢
    40代日本一なる❢❢て、こんな大勢の前で宣言したら、
    もうやるしかないんです笑い泣き





    ▼サブアカウント毎日更新中照れ

    https://ameblo.jp/mm-diet-mm/entry-12799847689.html 





    ▼PROFILE
     

     




    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
          PROFILE
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ●【M】43才/177cm(67kg/体脂肪率11%)←最新
    ●服SIZE/ 3〜4L → M
    ●健康習慣化コンサルタント
     ダイエット指導/記事執筆/講習セミナー
    ●元ライター/人材コンサル/キャリアカウンセラー
    ●100m40代日本一目指し毎日トレーニング中

    仕事の成功から調子に乗り、一億円の借金からの自己破産、肥満化、鬱病、胃の病気、薬漬け寝たきり、自殺未遂、年収0円極貧生活など、バラエティに富んだ経験を経てきました(笑) 2021年春、一度死んだ気になって新たな人生をスタート! その挑戦の一つが健康ダイエットでした。人生に本当に必要なものなんて、ほんのわずかしかない。そのわずかなものが、健康です。私の愚かな経験も、皆様のお役に立てればと思い、人生最後のライフワークとして、現在の仕事に辿り着きました😄

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ⭐⭐個別ダイエット指導、頼みたーい❢て方へ⭐⭐

    目安/10kg減量にかかるコスト
       平均3ヶ月6万円❢❢ ←業界最安じゃない?笑
       ただし、今後値上げしていくので、お早めに〜照れ

    僕の指導スタイルは、 
    あれ駄目〜これ駄目〜とか殆ど言わないです。
    努力我慢させず、楽〜に習慣化させます。
    寄り添い型のメンタルケアが中心ニコニコ

    ブログで発信してるメッセージを、
    個人に合わせて伝えていくので、
    ブログ気に入っていただけた方なら、
    たぶん、ピッタリ合うかと〜♪♪爆笑爆笑

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ⭐受付のスタンスを緩〜くしました笑⭐

    1、ダイエット指導お願いしたいウインク
    2、とりあえず相談だけしたい照れ
    3、なんか友だちになりたい♪爆笑

    🔴アメブロの個別メッセージ、LINE、Twitter
     どこからでもお気軽にお声がけください😁
    🔴ダイエットや有料サポートに限らずご相談にもお応えしてます✨

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ▼【LINE公式アカウントです】▼
    ⭐こちらから営業活動や配信は一切しないアカウントです。

    友だち追加

    ▼友だち追加なしでも話せます▼
    公式ラインID → @457dkobo

    自動返信メッセージは届きますが、どなたが追加頂いたか、私からは把握できない仕組みなので、アメブロからきた!等頂けたら、助かります😀✨ 
    ※たまに通知不備でメッセージ気づけていない場合あります(_ _;)

    【有料サポートについて】
    個別サポート希望の場合は、月2万円〜/対面カウンセリング〜LINEで毎日の食事管理・指導、メンタルケア〜習慣化までサポート✨ 卒業目安2〜3ヶ月✨

    初回は無料で対面カウンセリング(気楽な雑談)するので、依頼するかは、そのあとの判断で大丈夫😊 無料雑談だけで痩せていく人もけっこういます😅笑

    ※現在、記事執筆や個別指導がかなり手一杯のため、すぐにご対応できない場合があります(_ _;) そのため神奈川にお越し頂ける方を優先させて頂いてます。。※相談のみは、無料で対応してます✨