この動画、ちょっと迷った。

え?どこが??
別に魅せられねーし❢❢


て、言われたら終わりやん。。💦笑
自分を売りにメッセージ発信する人たち
(美人になるにはとか)
プレッシャーと勇気、尊敬します❢❢✨✨

〜〜〜〜〜〜

前に一度、歩き方の記事書いたけど、
まだ練習中なんですよー💦

でも歩き方変わると
見た目イメージも、代謝や調子も変わるし
本当に極めたら
ウォーキング指導も仕事にできるしね♪✨

だから、ちょっとマジで身に着けようと、
You Tubeでプロの指導3時間学んで
実践練習5時間と、撮影2時間ww

撮影して、修正して、撮影して、修正して、
めっちゃ変な筋肉痛です💦

その成果が、これ▼
まだ70点かな💦
プロがみたら、もっと厳しいかな💦

  ↓






だいぶ形になったんですよ💦

男女で完成形は異なりますけどね❢
You Tubeにたくさん出てるから
1度、見てみるのオススメ❢❢

簡単には身につかないけど、
身につけたら、
街に出たとき、
圧倒的に差がでますよ♪

意識して歩くようにしてから
街行く人の歩き方を
かなり観察してますが、

95%の人は、
歩き方、ダサいんで❢❢笑
損してます❢❢

まだスリムじゃない人でも
歩き方は変えられるし
ダイエットにも効果的だから、
ぜひやってみてーー♪











▼メインアカウントもよろしく照れ