GLAMOROUS JANE★
一日nail
してました
なんか頭痛いぷ~(*_*)
チップ
作ったりペディキュア
やったり‥足の爪にGJ
の“G”をチェーンでやったの

‥まぁまぁかな(∵)

頭痛いから
わ明日更新しまぁ~す(´。・ω・`)
頭痛い(。・_・。)

どこかで見た
ずっと昔人間は
2人で一体だったんだって
能力も2倍だし
何でも出来るから
人間は調子にのって
「神様なんかいらない」
って言っちゃったんだって
そしたら神様は怒って
人間を二つにしてしまったの
人間は1人になって1人では
何も出来ないことに気付いたの
だから失った自分の半分を探して人間は恋をするんだって。
だから運命の人はいるんだね
素敵な話だねんっ
あたしこうゆう話大好き(。・_・。)
2人で一体だったんだって
能力も2倍だし
何でも出来るから
人間は調子にのって
「神様なんかいらない」
って言っちゃったんだって
そしたら神様は怒って
人間を二つにしてしまったの
人間は1人になって1人では
何も出来ないことに気付いたの
だから失った自分の半分を探して人間は恋をするんだって。
だから運命の人はいるんだね
素敵な話だねんっ
あたしこうゆう話大好き(。・_・。)




ゲット!
☆