mipo's blog -4ページ目

30~温泉旅行


2時間睡眠とってぐぅぐぅ

おはよ~(´。・ω・`)晴れ
家族&親戚あわせて18人わんわん

皆で温泉旅行!多っ♪笑


マイクロバス電車のって草津ニコニコ


右見ても左見ても子供!笑
みほちゃんみほちゃん鬼だった得意げ



色んな所行った電車台風
お小遣もらってにまにまラブラブ!


ホテル着いてマターリして
夕飯食べて温泉ラブラブ!温泉

露天風呂入ってたら
雪がチラチラ~ラブラブ!キラキラ

寒~い(。>_<。)ハート




いつのまにかおやすみ星空ハート
続くend

29日~花見♪


女4人で花見ニコニコ
遅刻ごめんなさぁいガーン


とりあえず寒かった!雪
でも夜桜わ綺麗だたぁラブラブ!





少しして車マジシャンハート
パンチの奴やったら負けたシラー





んでカラオケ行ったニコニコカラオケ
フリーで入ったけどあたしは
明日旅行だから先帰ったニコニコ

迎えきてもらって~車
家まで送ってもらったニコニコ

ありがとハート

楽しかったニコニコ

目には見えない物

今まで逃げてばっかの過去で
後悔してきたから今回わ
逃げたくなかった

「恋にプライドわいらない」

自信と勇気が欲しかった
強くなりたかった

本当わ全部わかってたよ。



自分が強く思う人に
勝てるわけない事もね
傷つけられても好きって
気持ちには勝てない
可能性が1%でもあるなら
その1%を信じたい

その気持ちわかるから

とことん想えばいい
きっといつか何か
気付く日がくるから

そんな君を助けてあげたかった
涙を笑顔に変えてあげたかった

これ以上わ言わない
言っても無駄だから