4/1~ねぼしゅけ
朝おはよ-。




‥風邪強すぎ

花粉やばいぞ-。の巻き
気付けば色んな所に疲れが
出てて体がsos

遊び過ぎてた結果です

目はカラコンでやられて眼帯生活‥
扁桃腺わはれるし
爪わ栄養不足でボロボロ

おまけに花粉症で
くしゃみにせき‥頭痛
鼻水ぢゅるぢゅるですよ-。
完全にヨレテマス!
もお嫌です。
だから一日寝てやりました

ばーかばーか!
夜わママとお出かけしました

パンプス買ってもらいました

お風呂入っておやすみなさい

危ないっ
い-
笑31~軽井沢アウトレット
朝起きたらやばぁあい


雪景色~



▼

見事に寝坊

急いで準備
して

ホテルばいばぁ~い
〃軽井沢アウトレット~
♪懐かしい
笑お昼わぴったんこかんかんで
紹介されたお店入った

ぶっかけ丼?うまかた

ほんでぐるぐ~る

サマンサタバサのお店発見

もぉかわいい~(〃▽〃)
まぢ
付きのドストライク
の
があったのに「汚れあり」とかあって

テンションぶち下げ

しかも在庫もないって

(-_-)シネ-シネ-
まぢファック
('A`)
仕方なく他見た

ま
可愛い奴あったからいいや~的な
笑ばあちゃんとままありがとう


で他もぐるぐる見て~
アウトレットばばい

ぬぅ~ん


の中でお疲れぴーす
地元着いて
の運転手さんにばいばいして夕飯食べ行った

卒業祝いっつんでマスターにお酒もらっちゃった


買い物して帰った
♪お疲れい





